こんばんは✨

宇宙からの愛を翻訳し言葉を紡ぐスペシャリストHITOMIですニコニコ


宮城に来てまだ1年弱(笑)
なんと!
共同で新規事業立ち上げとなりました😆
その名も『s55』
エスゴーゴーと読みます♪

共に運営する仲間は…
なんと出会って数ヶ月(笑)
そして私以外のメンバーは双子&三つ子のママ❣
更には他にもお仕事してる💦

普通なら
どう考えたって忙し過ぎて無理って思うでしょう?
でもね💗
宇宙の仕組みを腑に落として生きると、
似たようなことにときめく人と必ず出会っちゃうのですよ✨
そして人間視点では『難しい』という捉え方も
何故か『楽しそう』に変わっちゃうのですよ✨

もし私が条件みたいなものだけで仲間を求めていたら…
きっとこんな流れにはならなかったことでしょう。

これまた宇宙の計らいで?
拡大を司るラッキースター『木星』と
革命を司る『天王星』が重なる日に✨

プレマルシェ 
Precious feliceを開催できました🌸

足を運んで下さった皆さまありがとうございます♡
今後も基本的には毎月第4日曜日に、マルシェ開催予定です✨
小学生〜安全な脱毛体験も出来て、更にはキッズスペースも完備照れ
是非一度遊びに来てこの空間の良さを感じてください❣

まだまだ始まったばかりのs55ですので、
宮城近郊の皆様の応援を頂けると嬉しいです。お友達へのシェアが可能な方はお願いしますラブ
皆様はどのような変容が始まってますか?

うんうん。けっこう苦しい方もいますよね。
宇宙の本気度がアップしてる星配置ですからね…💦

そんな中、蠍座満月がやってくるのですが、
これがまた。一言で言うなら強烈笑い泣き


青い三角形が目立ってますキョロキョロ
これはTスクウェアと呼ばれる特別な配置で、基本的には強い葛藤を示します。
ネイタルホロスコープにこの三角形を持つ人はその天体が示す分野で葛藤を抱えやすいことが分かると言われています。

今回『強烈』という言葉をあえて使ったのは…
その三角形を形成する天体が
太陽、
月、
そして『冥王星』だからなんです。

このブログの常連さんは既にご存知だと思いますが♡
『冥王星』は破壊と再生を司る、物事の本質から覆す強さがある天体です。
しかも今回の満月蠍座の支配星でもあります。
(その分、満月の影響が強く出やすい)

そしてこの三角形を形成する天体がいるそれぞれのサインは全て不動宮。

つまり…
本来は簡単には動かないものや、簡単には変わらない概念・価値観でさえ、
本質から覆すような変容が大きな力が働いて起きてくる満月
と読み解けますね。
ね?強烈でしょう笑い泣き

今回太陽と月がいる牡牛座-蠍座ラインは
『お金』とも関係の深いところ。
お金そのものに対する概念や、お金を何に使うかを決める自分の中のポイントのような所が大きく変わる方もいるんじゃないかな〜。

と、書いている今日、巳の日に
こちらへ参拝させて頂きました✨


《My神和プロジェクト》メンバーさんが連れて行ってくれました♡
ありがとう〜!
霧雨の祝福が気持ちよかったなぁラブ


ネイタルホロスコープリーディングの結果を手元にお持ちの方は、
ご自身の蠍座があるハウスを確認してみるのもオススメです✨
そのハウスが示す分野において、本質から覆す変容が起きやすいってことですよ!

ちなみに私は…

MCがある第10ハウス爆笑
人生をかけたライフワークとしての仕事や天職と呼ばれる場所に変容が起きる可能性が高いわけで…
新規事業立ち上げも勝手に納得♡

こんな感じで、
ネイタルホロスコープリーディングを一度丁寧にしておくと、リアルタイムの天体との関係性からも分かることが増えますよーラブ

リーディングをご希望の方は下記公式ラインからご連絡ください。価格やお届け方法など、まずは詳細をお知らせします。
※現在、最短で5月末以降のリーディング予約となっています✨

【紡ぎあい】公式ライン

友だち追加
公式ラインへのコメントは、一対一のラインのように他の方からはやり取りが見えませんので安心して下さいね♪


何が起きるのか?
ビクビク怖がって生きるのではなく、
自分という存在とその力をどこまでも信じられる安心感を感じながら生きる楽しさをあなたも選んでみませんか💗

今回の蠍座満月が皆さんにお伝えしたいのは、
そんな本物の力を思い出すチャンス✨
ということ。
自分の中にある底力を引き出す為に、今回の強烈な星配置が用意されているのです。

そんな底力を引き出す為に必要なのは
あなた自身が腹を括る決意✨

自分に嘘をついて生きるのを止める。
あなたのその声を宇宙はずっと待ってくれていたんですよ💗



愛を込めて…HITOMI🌱