こんにちは✨

宇宙からの愛を翻訳し、言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIですおねがい


毎日セルフリーディングにて翻訳スキルのバージョンアップ中(笑)

この日は『共同体&冒険』がテーマ。

『もちろん楽しむラブ』とカード相手に答えたくらい(笑)
楽しい予定が満載の日✨
娘ちゃんのお友達がリクエストしてくれて
豚汁Party🐽笑

みんなで好きなものを持ち寄って、
気兼ねなく好きに遊ぶ♡
そんな時間って最高ですよねラブ

夜はこれから宮城でムフフな活動を始めるのでその打ち合わせ。(と称した飲み会🍺)
実は熱い想いを胸に秘めてたお二人との出会いで、これから面白いことがスタートできそう✨

しかもこの日は♡
チーム函館とも電話で繋がって幸せ過ぎる時間が続きます。

この言葉には共感する人が多いと思いますが
人生って、出会う人と紡ぐ言葉で大きく変わる♡
何故なら、その言葉の奥には想いがあるから。
『人間関係なんてトラブルの種でしかない…』
そんな言葉があなたから出てくるのなら、
その奥には
『人とはトラブルばかりの私』や
『私は誰からも理解されない』といった想い(概念)があるのでは?

私も誰かとトラブルのようになったことはあります。
いじめの経験もあります。
人に傷つけられたと感じたことも
人を傷つけてしまったと感じたこともあります。

でもね♡
それ以上に強くて大きな想いが在るんです。

あの人がいたから…
あの人のお陰様で…
こんなにもたくさんの喜びを感じられた!
出会いってすごい!素晴らしい!







今日は
そんな『出会い・人間関係・協力・チームプレイ』などがキーワードの天秤座満月。

宇宙元旦から5日。
今回は半影月食ですから、早速かなり強いエネルギーの満月となります。
私達の内面を示す月(満月)は
『私自身』の第1ハウスにいて、
私達の行動指針を示す太陽は
『対人・パートナー』の第7ハウス。
それぞれ次のハウスにも影響が出る場所にいることも、今回の満月の力強さを感じさせます照れ
しかも冥王星が絡んでますからね♪
ある意味破壊力抜群。

今回の満月メッセージはとってもシンプル。
あなた自身が
嬉しい! 楽しい! 大好きで ときめく!
と感じられる時に側にいる相手✨
そんな人との関係性をとにかく大切にして🌈

不毛な関係性を手放して、新しい出会いのスペースを用意しておく✨
そうやって、あなたさえWELCOME状態になっていれば…
必要な出会いも、チャンスも、バックアップしてくれる応援団も、
全て宇宙側が用意してくれますラブ

まだ過去のパターンにしがみついてるなぁと分かった人は、この満月が大チャンス。
円満に終わらせることができますから、自分にとって不毛な関係に終止符を打ちましょう。
半影月食でエネルギーが強いので、モタモタしてると強制終了もあるかも💦

例え物理的には離れても、必要な御縁は必ず続きます。
もっともっと自分自身の感じる心を大切にしてください♡
この人と一緒にいたいと心が言っているか?
確認してください♡

これからの時代は、物理的距離より心の距離や関係性です。それらは目には見えない分変わりやすい上、意識していないとその変化に気付きにくいんです。
だからこそ、今から練習しておくのがオススメですよおねがい

【紡ぎあい】公式ライン
友だち追加 
『どんな風に練習すればいいの?』
最初は誰だって戸惑いがあるのは当然。
お気軽にお友達登録してコメントくださいね♪
一緒に練習していきましょう。

ご本人が自分のリズムを作れる所まで、 
どこまでも寄り添う諦めの悪さ(笑)には
私、定評があるんです♡
カードリーディングやホロスコープリーディングもお役に立つ場面があればご活用ください✨


相変わらず食いしん坊な私は
食べ物を引き寄せちゃう力が強いみたい(笑)
なんと!本場栃木の農家さん直送で✨
大好きないちごが届いた〜ラブ
香り、大きさ、そして甘さ! 最高♡
この前日にも、突然いちごをギフトされていたので連日いちご祭り(笑)

こんな生き方楽しいよ爆笑
一緒にいかがですか?

愛を込めて…HITOMI🌱