こんにちは✨

宇宙からの愛を翻訳し、言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIですニコニコ


気合い十分で💗笑

始まりましたぁ〜!
第4期《My神和プロジェクト》
プロローグ編✨

今期メンバーさんは…
いい意味で突き抜け感がある爆笑
過去のメンバーさん同様、
同じタイミングで集う方々というのは本当に面白い答え合わせが起きるものです!

まさかあんな共通点まであるなんてね〜。
(ムフ💗)

正式にスタートしてからまだ数日。
なのにあっちでもこっちでもシェアしたいことが止まらない爆笑
既に『神性』ってやつを体感しちゃう人達がいっぱいで、私はニヤニヤとヨダレが止まりません(笑)
喋りまくったあとの、大好きなものを揃えたランチがまた至福だラブ

さてさて。
冥王星が水瓶座にいる恩恵を既に受け取ってる方も多いと思いますが、
そんな冥王星というパワフル天体がいる水瓶座で新月が生まれようとしてます♒

あまりに水瓶座ステリウムが強調されてて、
ドッヒャー笑い泣き
どこから紐解こう…。

まず💗
全体的に天体が左側(東半球)に寄ってますね。これは、自分の世界に集中することを教えてくれている配置です。

水瓶座というのは、そもそも既成概念を超えた視野を可能とするサイン。
自分の中にしっかりとした理論が構築されて、それを基に、他の人の世界との距離感を上手に取れるバランス感覚があります。
そこに加えて、自分の力で道を拓いていく左側(東半球)にこれだけ天体が集まっているのですから…

▫自分の意思によって物事を選ぶ大切さ
▫自分の世界の主導権はいつも自分にあるのだと思い出すこと(根本的な意識改革が必要)
この2点を、強く強調されてる新月と言えそうです。

そして
月と太陽は、目に見えない領域を表す『第12ハウス』で重なり、水瓶座の支配星である『天王星』と緊張の角度となってます。
その天王星がいる場所は、金銭や才能、時間などの価値を表す『第2ハウス』。

見えない領域ですから
いわゆる潜在意識と呼ばれる所に、変革をもたらす天王星のエネルギーが注がれ、
一人ひとりの根本的な意識改革に繋がる必要なことを起こして、私達に揺さぶりを感じさせようとするでしょう。

つまり
『私には◯◯(お金や才能など)がないからやりたくても出来ない…』なんて、
ただの言い訳だと分かってるよね?
と、目の前で言われてるかのような出来事を起こしてくれるわけです笑い泣き
(これも宇宙にとっては愛なの💗)

《My神和プロジェクト》に参加した方々が
何故自分の『神性』を使えるようになってきたかというと、この見えない領域の『根本的な意識改革』が、ある所まで整ったからです。

仲間とやると気付きが大きいので、根本的な変化も早いの✨

見えない領域というのは自分では分かりにくいけれど、自分以外の誰かがいると途端に分かりやすくなるものなんです。
普段は光が差しても虹🌈は見えないけれど、
雨が降って空気中の水の粒が多くなると虹となって見えるのと似ています。

これまでの世界でも
大きな成功を遂げた人の中には、
自分や家族が大病した…とか
大きな事故に巻き込まれた…とか
財産がなくなった…とか。
根本的な意識改革が促される出来事を経験してる方がとても多いですよね?

でもこれからは『水瓶座の時代』。
わざわざ大きな出来事を経験してからでなくても、自分の意識を先に変えることで望む世界に簡単に移行出来ちゃうんです💗
軽やかさが違うんです❣


つい昨日も。
電話で打ち合わせをしていたら予定より長引いちゃって…。
今からランチ作るのは面倒となって、友人に紹介してもらった近所のお店に一人で出かけました。

『オススメはハンバーグ爆笑』と言われて、
『じゃ~それで💗』と頼んだら、唐揚げも隣にチョコンとついてた!
すごい!お得だ〜ラブって喜びながら、
美味しいランチを頂いて幸せだなぁって感じていたら…
それだけで、その場で新しいお仕事が決まりました(笑)

軽い💗
早い💗
なんて簡単で面白い💗

『私には◯◯がないから…』と、過去の自分の枠を強く握りしめたままだったり、
それとは逆に『◯◯の準備が整ってからじゃないと…』と、未来に先送りしている位なら、

『今この瞬間』あなた自身の意思で
やりたいことを選択してみてくださいおねがい
それがブレイクスルーとなるきっかけになりますおねがい

やりたいことが分からない…
どうしても自分では同じ事ばかり考えちゃう…
軽やかさを感じられない…
そんな方は、
新月・満月特別リーディングでアドバイスをもらってみるのはいかがですか?
次回の乙女座満月とセットで7000円です♪
あなたの根本的な意識改革をお手伝いしますよウインク

【紡ぎあい】公式ライン
友だち追加
ご希望の方はお友達登録の上、リーディング希望とコメントください。
ピンときたらすぐにご連絡くださいね。
9日いっぱいで締め切ります。


愛を込めて…HITOMI🌱