こんにちは✨

宇宙からの愛を言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIですニコニコ

咲いた!咲いたよー🌸

新居を決めて函館に戻ってきたら…
五稜郭公園が五分咲き位になってました!
今年は本当に咲くのが早い。
よって、花見をするにはまだまだ寒い笑い泣き

でも綺麗に咲き誇る桜を見ながらお散歩するのは最高に楽しいです♪
ゆっくりのんびり歩きながら景色を愛でていたらね…

これ見て下さい!

急に光が強くなって彩雲が現れてくれました🌈
はぁ〜。なんて綺麗おねがい

実際家の中を見渡すと、のんびりお散歩してる場合じゃなさそうなんですけど。
(たいして引っ越し準備進んでない 笑)

目には見えない世界、宇宙の仕組みについて学びを深め、自身の体感も伴うフェーズを越えると…
エネルギー(周波数)の使い方で絶対大丈夫な世界は簡単に創造出来る♡
っていう確信しかなくなっちゃうので、
結局遊び倒してる始末ニヤリ
このあと引っ越しまでの間も予定はパンパン。

と言いつつも。
私にとって『遊び倒す』のも『お仕事として宇宙の話を語る』のも同じ。
プレスタートと称して、本日開催予定のオープニングセレモニーに都合が合わなかった《My神和プロジェクト》メンバーさんと会って
しっかりエネルギー循環を楽しんできましたよ。
この弾ける笑顔✨
既に自分の未来が明るいと信じられる顔になってますよね♪

どうにか変わりたい…
なんとかして変えていきたい…

そうやって色々自分なりにもがくのも貴重な経験だし、決して無駄にはなりません♡
ただね。
宇宙のエネルギーは本来とってもシンプルで軽やかなものなのです。
だから、軽やかな感覚で『どーせ簡単に変われちゃう♡』と信じられると、望むような変化はかなり早いんですラブ

じゃー、その軽やかな感覚を身につけるのに効果的なのは? 
私にとってのその答えが
『同じ想いの仲間とやる』でした。

小さな頃から転々とする生活で、小学校も4つ行きました。
転校すぐはやたらと人に囲まれ、やがて興味を失せると人は離れていくのをしっかり体感笑い泣き

そんな中でも『楽しく過ごせた』と感じる場面には、いつも『同じ想いの仲間』がいてくれました。
ゴム飛びに夢中になった仲間
リコーダー練習にハマった仲間
合唱や演奏にとことん力を入れてクラスの一体感を大切にしてくれた先生との出会いに、同じ男の子に憧れた同志(笑)

大人になった今も、
ドリカム大好きな仲間と【紡ぎあい】の仲間、
そして宇宙人の同志とは、
会えなかった時間が長くてもそれを埋められる程のエネルギーで楽しみますニコニコ

今思うと、宇宙は予め私が楽しめるポイントをちゃんと教えてくれてるんです。
それは、あなたの人生においても同じです。

変わりたいけど、どこに向かって何を変化させたらいいのか分からない人がいますが、
それは余計な思考が色々渦巻いてるからなだけで、自然に自分で分かるようになってますから安心してくださいね。
My神和プロジェクトでは、
今まで気づかなかった自分の『本音』をしっかりキャッチしていけるようになれちゃいますニコニコだから世界がひっくり返るような変化があるんです。

世界がひっくり返るといえば…
今日はとっても珍しい金環皆既日食。
※日本では西の方で部分日食が見える程度のようです

太陽のリング✨
自分との大切な約束を思い出す時が来た感じがします。
ちなみに、国内で金環日食が見られたのは2012年で、目覚めの年と言われたタイミングでしたね。

その頃から目覚め始めた人達によるエネルギー転換が進み、
このタイミングで一気にリセットしていこう✨
時代を変えていこう✨
というエネルギーがとても強いです。

実際今期の宇宙は、一気に突き抜ける感がある『牡羊座』推し❣
よって牡羊座新月も2回。



とはいえゴリゴリの勢い任せでのスタートではなくて、
自分が本当にやりたいこと
自分がとにかくときめくこと
自分が自分らしく在ると感じられること
を確認しながら進むように宇宙なりの配慮(?)が見え隠れしてます。

しかも今回新月が生まれるのは第9ハウスなので、『思想・哲学・海外』の部屋。
高い精神性や新しい価値観に自分自身が生まれ変わっていくのをサポートしてくれる新月となります。

自分が無意識に選んでいた『概念』
それに気付かされる出来事が多く起きて来ると思います。
『何が起きるか?』を心配したり怯える必要はなくて
その出来事を通して『何を感じるか?』をしっかり見ていけば絶対大丈夫です!

ドラゴンヘッドとラッキースターの木星も新月にコンジャンクション(重なる)してます✨
つまり、
全ては自分自身で選んだ約束を思い出すために起きてることだと捉えられたら、
嬉しい方向にしか拡大しないよ!
と、伝えてくれているのです。

ちょいと長くなりましたが…
今回のちょっと珍しい新月のエネルギーを上手に味方にして、自分らしさ全開で生きるスタートを楽しみましょう爆笑

ではでは、素晴らしい仲間が待つオープニングセレモニーに行ってきまーす♪

愛を込めて…HITOMI🌱