こんにちは✨

宇宙からの愛を言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIですニコニコ


ここは『くぐり岩』なる不思議な場所✨

昔、人の手によって『通行可能』になったこの場所は…
次元を超えられるポータルが開いてました✨

このくぐり岩ができたときのように。
私達は遥か昔から、
必要ならば手を取り合って『分断』を解消して『新たに繋がる』ことを求めて生きてきました。

今のフェーズは、
『物理的な目に見えるもの』と『目には見えないけれど確かに在るもの』の分断を解消して、繋がることが求められています。

ただし。
『新たに繋がる』のではありません。
もともと
『目には見えないけれど確かに在るもの』とずっと繋がっていたのだと、ただ思い出すだけなんですおねがい
※あまりに簡単なので、かえって信じられないって思っちゃうんですよね〜(笑)


今日の満月はそれをぐぐっと後押しするようなエネルギーが満ちています✨

真正面に向かい合う月も太陽も、『学び』を意味するハウス(3&9ハウス)に集まってます。

既にあなたの中で始まっている『新しい世界』を感じてみたときに…
▫今までとは傾向が違うことに興味が湧いている自分
▫今までとは共に過ごす人や場所が変わってきている自分
▫情報を得る媒体が変わってきている自分
がいませんか照れ

そもそも天秤座♎は、『自分と相手』『客観性』『バランス』を司るサイン。
そのどれもが、『自分』を一歩引いた所から眺めたり見つめることで可能になっていくものばかりです。

更に今回の満月のサビアンシンボルは
『引退した船長』
現場を退いたからこそ見える景色、捉え方、今後の展望といったものが、キーワードとして感じられませんか?


『自分』という存在が何を求めて、
何に心満たされて、
誰といるときにリラックス出来るのか?
そしてこれからはどんな人生を選んでいきたいのか?
一歩引いた所からキャッチ出来る感覚がとっても大切なんです♡

天空図の天頂(てっぺん)と言われる場所にあるMCは、
価値観を司る牡牛座で革命の『天王星』とピッタリ重なってます。

社会全体も、私達一人ひとり個人も、
『自分にとっての大切なもの=価値観』が大きく一新していく流れを感じます。
地方統一選挙も、この流れが結果として表れるんじゃないかなぁ?

あっ!満月なので
いつも通り『内側に溜め込んだもの』は外へ外へと出やすいとき。
『自分と相手』がテーマということは、当然コミュニケーションは必須なわけで…
溜め込んだ不満や苛立ちを『相手』にぶつけてしまうことだけは気をつけましょうね♡

大切なのは…
その不満や苛立ちでさえ、あなたの望む世界を明確化してくれてる出来事という視点✨
このあたりは《My神和プロジェクト》に参加してもらえると、簡単に理解できちゃいます爆笑


人の数だけ喜びの種があって…
それが育つのに適した環境も、大きくなる早さも、咲かせる花も、その後実るものも、
みーんな少しずつ違うのですおねがい

他の人の育てた喜びの花を見て初めて、
自分も似たような喜びの花を欲してたと気付けることもあるし、
あの人と同じがいい!って思ってたけど、
それは本心じゃなかったと認めざるをえないこともある。

あなたが大好きだと感じる人も、
あなたがちょっと苦手って思う人も、
結局あなたが自分という存在をよく知るためには欠かせない大切な人なんですニコニコ

私は、1歳で生き別れた実の父に大人になって再会した時、
『この人苦手。関りたくない…』って正直思ったし笑い泣き
『お前は冷たい人間だな』と言われたこともありますガーン

過去にはそんな自分を責めたこともあったけれど、それって単に私が私を知るために必要な出来事だったというだけなんです♡

生きてるとほーんと色々なことが起きますし、
色々な人に出会います。
『色』も突き詰めると周波数の違いなので、
そういった意味では、『色々な』という形容詞はとても理に適った表現ですね。

『赤』が好きな人もいれば、娘ちゃんのように『ミントグリーン』が大好きな人もいる。
調和する色もあるけれど、ちょっと対比が強すぎる色味もあるものです。
ただそれだけ。

だから、あなたがどんな色のエネルギーだとしても大丈夫なんですよ♪
今の自分が心地よさを感じる色を選んで生きていきましょう爆笑

天秤座の支配星は愛や喜びを司る『金星』ちゃん✨
どんな色のお洋服を来て、
どんな色の食べ物を食べたら私が喜ぶか?
存分に楽しんでお過ごしくださいね〜!


【紡ぎあい】公式ライン♡
友だち追加

 

《My神和プロジェクト》の詳細お問い合わせや参加表明は、上記をポチっととしてコメントくださーい✨

※参加表明特典は今日まででーす♡



愛を込めて…HITOMI🌱