こんにちは✨

宇宙からの愛を言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIです爆笑





なんかすごい所に行けちゃいました♡


ゾロ目であり龍の日と言われる4月4日。
その日の朝引いたセルフリーディングはこちらのカード✨

そして地球暦から紐解く数霊では神遊びの日。

遡ること数日前。
大好きな友人に『この日空いてる?』と聞かれたときから、薄々すごい日になるとは思ってたけどラブ
予想を遥かに越える幸せな時間となりました。

宇宙仲間が集うと始まっちゃうのが
怪しさむんむんの神遊び(笑)

でも、これね〜。
すっっっごく気持ちいいんですラブ
全力で遊べる仲間がいるっていいですよー✨

いつもありがとう♪

その後はポニー達とたくさんお話して

エネルギー強めのお水を汲んで

こーんな綺麗なお馬ちゃんにも会えて


美しい夕陽に見守られて家路に着きました。

偶然か必然か、
4月4日に集いし仲間は、大人4人&子ども4人。
『4』は安定と基盤。
『3』で生み出し、『4』でそれを定着させる。
それは次なる拡大のために必要な小休憩であり、宇宙のリズムが一定ではないことを知る為に必要な数字。

先日急遽立ち寄った虻田神社の龍山道で受け取ったメッセージは
この日受け取った豊かさとしっかり繋がり…
そしておそらく2025年頃。
同じメンバーでこの日のことを語る流れがやってくる気がしますおねがい


どこに導かれているのか?
そこで何を受け取るのか?
受け取ったインスピレーションを誰に語り、
自分のエネルギーを誰とどのように循環させるのか✨

自分の『神性』を思い出していくと
頑張らなくてもそれが分かってしまうのです。

必要なサインやメッセージは必ず自分の所に届きますし、
問題のようなことが起きても、次の瞬間には解決している次元を選ぶことが出来ちゃうようになります。

その全てを一人でやらなくても良くて、むしろ一人で出来ないからこそ素晴らしい体験が待っているのです。
それは、次元を超えるのを可能にする仲間との出会い✨

実際この日だって色々起きました。
娘ちゃんが車酔いで吐いちゃったり、
お店の予約時間をゆうに超えちゃったり、
帰りも旦那様の帰宅時間に間に合わなかったり…。

でも結局、ちゃんと全部大丈夫でしたラブ
たくさんの人に迷惑をかけて、
たくさんの人に支えてもらって、
感謝しかなくて、
とっても幸せだと感じられました。

もうすぐ天秤座満月。
社交性や人との繋がりがテーマの天秤座♎

もし、ここのところ苦しい人がいたら…
一人で何でも完璧にやろうとしていないか?
振り返ってみるのもいいかもしれませんよ。

【紡ぎあい】公式ライン
友だち追加
お気軽にポチっとしてくださいね♪

頑張り過ぎなくてもいい経験の場として✨
また、人を頼ったり甘えられる場所として✨
そして何より!
あなた自身の『神性』を思い出す練習の場として✨
ご活用ください。

まもなく参加表明の特典がつく期間が終了します!
《My神和プロジェクト》の効果は本当に本当にすごいので、まだ迷っている人は是非このタイミングで飛び込んでみてほしいな〜ラブ

愛を込めて…HITOMI🌱