こんにちは✨

宇宙からの愛を言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIですおねがい




春分の日の出は本当に気持ちいい〜💖

そんな日に美味しい楽しいロースイーツ講座と

とにかく喋りまくった
奇跡が何故か起きちゃうJOYcafe☕を開催


HappyBirthdayサプライズも盛り込んだら
流石にヘロヘロ…にはならず(笑)
ルンルン元気に帰ってきました♡

エネルギー漏れをなくして、
本当にやりたいことをやっていくのはもちろん。
自分のリズムと宇宙のリズムを、呼吸を合わせるようにして生きていくとね。
こんな風にドバババ〜って
いい流れを楽しめるようになっちゃうんのです✨
そのヒントになる地球暦(簡易版)を昨日のJOYcafeではプレゼントしたよ〜ラブ

で、春分が明けてホっとする…どころか、
宇宙ちゃんからの『牡羊座』推し活エネルギーがまだまだ続くんです!

春分点から24時間も経ってないのに
牡羊座0度で新月♈
1回目と書きましたが来月も2回目の牡羊座新月が生まれますし、更にフライングでお伝えするならその日は金環皆既日食笑い泣き
影響力爆発の新月になりそうです。

まずは深呼吸して、
今回の牡羊座新月を紐解くと…

なんか色々ギュッと天体が集まってる横で、
時代を作る大王?『冥王星』と、やんちゃBOYの『火星』くんが少し離れてます。

で、どっちが影響力強いの?って言ったら…
間違いなく『冥王星』の方。
理由は色々あるけれど、ここでは端折ってどんなことを感じやすいか?をお伝えしておくと。

そもそも牡羊座は
『スタートラインをきる』
『一歩踏み出す』
『始める・始まる』というエネルギー。

そこには当然置いてきた『過去』があるわけです。
赤ちゃんが生まれてすぐお母さんの温もりやおっぱいを求めるのは、
お腹の中という安全な環境を過去に置いてきたからですし
卒業や引っ越し等で寂しくなるのも、
学び舎や土地を離れて(置いて)新しい場所へと向かうからです。

冥王星はそんな過去だったり、
これまでの起点となっていた常識やルール、捉え方の癖、更には社会における古い体質全般に対して
躊躇なく破壊していきますびっくりびっくりびっくり

宇宙ちゃんは『愛』でしかありませんが、時に私達の視点ではビックリな方法でそれを伝えます。
だから翻訳が必要なんです。
ちょっとやってみますねおねがい

勢いよく次のステージに進めるように
アレとコレ、それからちょっと執着しちゃいそうなあの分野に関しても、
後戻りできないように壊しておくから〜♡
後ろを振り返らず進んでいいよー♡
〜宇宙ちゃんより〜

こんな感じでしょうか(笑)
私達にしたら、
もうちょっと余韻を…とか言いたくなるところもお構いなし。
2025年を迎える位までのこの過渡期は
とにかくこういった時代の変わり目感、大きなうねりは仕方ないんです。

しかも、それを自分が体験したくて生まれてきてるから諦めてくださいね笑い泣き


生まれたばかりの赤ちゃんのように、
これから新しい人生が始まるのを体感できるのが、この1回目の牡羊座新月。

お腹の中と生まれた後ではまるで異世界なのと同じように、
私達がこれから向かう世界はこれまでの地球とは大きく違っていきます✨

でもね♪
仕組みは同じだから大丈夫おねがい
宇宙そのものが変わるわけではなくて、宇宙のリズムが少し変わるだけなんです。
まるで一曲の中で転調がある曲のように、今はそんな転調のタイミングなだけ。

ただし、そういった大きな視点で捉えたり、
宇宙のリズムと自分のリズムを揃えていくことはとっても大切ですよ♪
じゃないと、不安に飲み込まれたり混乱しちゃうから💦

混乱が起きやすい過渡期だからこそ、
信頼できる仲間と一緒に乗り越えればいいじゃないですか♡

そんな過渡期にこそ効果絶大✨
まさかまさかですが?(笑)
《My神和プロジェクト》がリクエストにより来月スタートで再び始動予定ですラブ

来月というと…私自身も転居がある(笑)
そんな制限も取っ払って軽やかに開催しちゃいますよ〜!

遠隔参加?もちろん🆗
子育て中?もちろん🆗
仕事が忙しい?もちろん🆗
レジェンドメンバーも、そんな中(しかも年末年始の忙しいタイミングから)スタートして大きな変容を遂げてますニコニコ




必要なのは…
あなた自身が自分の『神性』を思い出して生きたいか?って聞かれたときに
『YES♡』と言えるかどうかだけ✨

せっかくなので、天秤座満月を迎える4月6日までに参加表明した方には、ちょっとした特典もおつけしまーす。
まずは、下記ボタンからお友達登録の上お問い合わせくださいね♪友だち追加

金額や参加方法などあなたが気になることにもお答えしますが、
ピンと来たならこのタイミングを逃さないで!

愛を込めて…HITOMI🌱