こんにちは✨

宇宙からの愛を言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIです爆笑


もうすぐやってくる春分。
見上げる空に美しい虹を見つけられるか?
それは、一人ひとりが自分とどう向き合っているか?で変わってきます🌈

特に今年はハッキリと個人差が出そう。
なぜって?
春分が明けて2日後には、時代に大きな影響をもたらすとされる冥王星が、水瓶座という個を尊重するサインに移行するからです♡


春分図は、1年間の縮図とも言われる重要な天空図。
ここに、2023 年のポイントがギューっと詰まってるんですよおねがい

そもそも、春分というのは太陽が牡羊座というスタートのサインに入るタイミングなので、牡羊座のエネルギーが強いのは当然♈
なんですけど…

今年はそこに水星&木星もいるだけでなく、
Ascも牡羊座!

これだけでもめちゃくちゃスタート感が強いのに、なんと春分の翌日が牡羊座新月笑い泣き
これでもか!感が強過ぎやしませんか?笑

とにもかくにも『リセットして先に進む』エネルギー。そして、向かう先というのがとても大切だと宇宙ちゃんは伝えてきています。

本当はどんなことにときめくの?
何をしているときが幸せなの?
そもそもあなたにとって『幸せ』ってどんなエッセンスに触れてるとき?

おんなじお寿司を頂くにしても…
マグロがいいのか?サーモンがいいのか?
マグロの中なら、中トロ?赤身?
いやいややっぱり大トロかしら?
何言ってるの、本当は鉄火巻がたまらないラブ
などなど。
例えば回転寿司に行ったら、好きなものを選ぶでしょう?

その時何が食べたいかなんて、あなたにしか分からないのと同じ。
あなたが『幸せ〜おねがい』と思わずニヤニヤしちゃうポイントは、あなたにしか分からない。

今、春分前の禊でものすごく辛い人ほど
今まで選択したことと反対側に、あなたのニヤニヤポイントがあるってことなんですキョロキョロ

私自身もずーーーっと、その辺りがぼんやりしてて、
ニヤニヤポイントを見つけるのはどちらかというと下手くそでした💦
(人の目にどう映ってるか?
顔色や言動を常に気にしながら生きてきたので当然ですえーん

でもね✨
だからこそ分かるんです。
それが明確化したときのすごさも、楽しさも、軽やかさも♡♡♡

宇宙元旦リーディングにお申し込みの皆さんには、そのヒントとなりそうなメッセージも降ろしてますので、ご自身のもとにメッセージが届くのをどうぞお楽しみに✨


魚座の海王星と土星も
今回の『リセットして進む』エネルギーに寄り添ってくれる頼もしいサポーターとなっています。

なりたい未来の自分像を思い描いたり、
そこに向けて、今できることからコツコツ続ける気力が途切れないように導いてくれますよニコニコ

今回の牡羊座新月期には、
諸事情により《新月・満月特別リーディング》と《UPS》はお休みさせて頂きます。
その代わり…あと数名だけ宇宙元旦リーディングは受け付けます。
※リーディングメッセージが届くのは22日〜23日以降となることをご理解ください。

必要だと感じた方は、
取り急ぎ下記ボタンからお友達登録の上、『宇宙元旦リーディング希望』とご連絡くださいニコニコ

【紡ぎあい】公式ライン
友だち追加
ネイタルホロスコープリーディングとカードセッションも、
大変好評頂きお時間が取れないため、現在ご予約頂いてる方のみとさせて頂きます。

後日また募集のご連絡までお待ち頂けますと
幸いです✨


愛を込めて…HITOMI🌱