こんにちは✨

宇宙からの愛を言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIですニコニコ


今晩は乙女座で満月。
特別リーディングをお待ちの皆様。夜遅く、または翌朝に届きますので、
どうぞ宜しくお願いします。
また、《UPS》にお申し込みの皆さんには
日々浄化が加速していく視点をお届けしますね✨

満月もさることながら…
何と言っても大きな影響を避けられないのが『土星』のサイン移動。

土星は、私達の社会やルール(常識)、そして制限や課題(取り組むこと)を司る天体です。
本拠地『山羊座』にいた頃は…
キャリアアップがブームになったり、おしゃれな名刺が増えたり、何かと『肩書』が必要となりました。

『水瓶座』に入ると…
社会全体でITスキルアップが求められ、Zoomにオンライン会議など、働き方も多様化しましたね。
我が家では、住む場所も旦那様の仕事も、大きく変わった時期になったなぁ。


で、乙女座満月時、29度99′という最終ラインにいた土星が…
約1時間後には魚座へ♓


それでなくてもたくさんの天体が集まる所に、『土星』という存在感がある天体が現れるわけです。影響がないわけありませんよね。

ただ♡
魚座に土星がお引越ししてくれたことで、私達にとっては嬉しいこともたくさんラブ
だって、目には見えない世界・愛と癒しがテーマの魚座というサインにお引越ししてくるんですよ?
当然、社会全体で『目には見えない世界』や『愛と癒し』に意識が向くわけです。

それこそホロスコープで自分のギフトに気づくのが普通になったり、
地球や宇宙といった大きな大きな存在から受け取り循環させている
『目には見えないエネルギー』や、『自分自身の神性』についても、
話題になったり、前よりも感じやすくなる人が増えていくでしょう。
チャネリングも普通のことだよね♡的な。

つい先日も…
↑普通に教育テレビで、音が変わると波による形が変わることを伝えてたびっくり


土星がお引越しすることで感じられそうなことを簡単に星座別でまとめておきました!
(土星が牡羊座入りするまでの約2年半ほど、長期間での内容となります。)

もっと詳しく知りたい人は下記ボタンからお友達登録の上、ネイタルホロスコープリーディングやカードセッションなど、
必要なサポートメニューをご依頼くださいね♡

【紡ぎあい】公式ライン
友だち追加


お待たせしました♡いきまーす!

【牡羊座さん】
この期間は…宇宙の神秘や法則といったものを、ご自身で日常に活かしていくことに意識が向きそうです。自分が持つスピリチュアル能力も開花してくかも。
《UPS》やMy神和プロジェクト!
かなりオススメラブ

【牡牛座さん】
お疲れ様でした。長らくプレッシャーをかけてきた土星さんがお引越ししたので、ホッと一息つけますね♡
でもホッと一息ついた状態で振り返ると…本当の望みに気づかせてくれる為のプレッシャーだったと分かるでしょう。
この期間は同じ想いの仲間と繋がれるチャンスが多くなります。My神和プロジェクトなら仲間とワイワイできますよ♡

【双子座さん】
社会における自分の役割を、愛や癒しという観点から捉えることができる大飛躍が待っていそう。
ここのところちょっとハードワークだった人も自分に優しいペースへと自然に変化させることが出来て、自分にも社会にも優しい世界が広がっていきそうです。
自分自身の内側と宇宙のリズムを調和させる《UPS》を試してみては?

【蟹座さん】
あなたにとっての『信念』の部分に大きな変化をもたらす期間になりそうです。
目に見えないもの…特に感情には敏感な蟹座さんですが、それが教えてくれる本当のことに気づける時かも。
ホロスコープやMy神和プロジェクトで学びを深めるといいかも✨

【獅子座さん】
おそらくここ数年深めた哲学的知識。そこから自分自身のルーツや身近な人との絆がテーマになってくる期間になりそうです。
移動に対しても制限がなくなってきましたし、生まれた場所や縁のある土地へ何度か足を運ぶことになるかも。
ネイタルホロスコープリーディングが何かの役に立つかもしれませんね♡

【乙女座さん】
分かりやすいくらい、パートナーシップがテーマの期間となるでしょう。夫婦はもちろん、仕事上のパートナーや親しい友人関係において、絆を深める為の体験が待っていそうです。
カードセッションやMy神和プロジェクトで自分の本音と向き合うと良さそう照れ

【天秤座さん】
人と人を繋いだりと、いつもは外へ意識が向いているあなたも、この期間は自分自身の目の前の日常に集中していくことになりそう。
後回しにしてやり残したことや自分の健康面のケアなど、いつかやらなきゃなぁと思いながら手をつけられなかったことがサクサク進みやすいですよ♪
《UPS》で、リズムを掴んでみませんか?

【蠍座さん】
お仕事においても集中するとトコトン!だったあなた。この期間は意識が遊ぶことに向いて、ストイックに仕事に打ち込んでたこれまでとは違う過ごし方が出来そうです。
思いっきり遊ぶことで新しい才能に気づける場面もありそう♡
自分のやりたい!という気持ちに正直になってみてください。
ネイタルホロスコープで自分を客観的に知るといいかも爆笑

【射手座さん】
基本的に新しい世界が大好きな冒険家のあなたですが、この期間は自分の家やホームと呼べる居場所に意識が向きそうです。
本当に心地よい環境を求めて、必要ならば住む場所や普段行き来する場所を変える決断をする人もいるかも。
家族と過ごす時間がとても癒やされることに気づく人も多そうですね。
《UPS》やカードセッションがあなたの気づきをサポートしてくれるかも✨

【山羊座さん】
アイデアや閃き✨
そんな言葉とは無縁と思っていたあなたも、この期間はそうは言っていられません。
あれをやったらいいかも…という感覚に従って何か学びを深めたり、人との会話の中で欲しかったアイデアを受け取る場面も増えそうです。
とはいえ、一つひとつ丁寧にその効果を感じるためにも、行動レベルでは落ち着いて自分を振り返る時間をもつといいですよ。
《UPS》や、My神和プロジェクトからアイデアが広がりそうですおねがい

【水瓶座さん】
ここのところあなた自身のサインに土星がいたことで、責任や忍耐を感じる場面もかなり多かったことでしょう。
それによって一回りも二回りも成長した自分だからこそ、この期間は本当の価値とは何かを見抜けるようになりそうです。
愛を感じられるものに時間やお金を使うことで、本当のエネルギー循環を体験できる人も多そう✨
このタイミングでMy神和プロジェクトをやると、効果もすごそうです!

【魚座さん】
あなた自身のサインに、土星がやってきました。いわば人生における師とも言える土星は、あなた自身をアップグレードしてくれる存在です。
自分自身の魅力、容姿、人への見せ方などに
抵抗をもっている部分がある人は、この期間に大きな視点の変化がもたらされる経験が待っているかも。
自分が自分をどう認識するか?そこから全ては始まるのだと分かるでしょう。
My神和プロジェクトで、あなた自身の神性を是非思い出して欲し〜いラブ


どの星座さんも、オススメのサポートメニューを最後に付け加えてしまいました(笑)
だって…それくらい、
どんどん笑顔がキラキラして、変わっていく人とお話するのが楽しいんだもん♡

色々あるのでチェックして、気になるものは早めにご依頼ください。


ネイタルホロスコープは4月以降〜のご予約、

カードセッションは今月あと1枠です✨

My神和プロジェクトは近々新規メンバーを募集しますので、ご予約エントリーの連絡お待ちしてますラブ


愛を込めて…HITOMI🌱