こんにちは✨

宇宙からの愛を言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIですニコニコ


明けがた前の空に浮かぶ月があまりに綺麗でパシャリとしたら…
不思議な白い線が写ってますね〜爆笑
何でしょ?笑

11日の夜に、水星が水瓶座♒に移動しました。
この水星。年末年始は社会や組織を司る山羊座で逆行ということもあって、色々と日常をお騒がせしてくれましたが(笑)

今度は3/3まで自由と変容を促してくれるサポーターとしてのエネルギーが強くなりそうです。

だって♡
水瓶座はなんといっても『未来・宇宙』を司るサイン✨

先取りしすぎてちょっと変わってる…とか、
天才的な閃きすぎて誰もついていけない…とか、
個性を尊重しすぎて空気読めない…とか言われちゃうこともあるけれど笑い泣き

『過去を断ち切って未来ベースで物事を捉える』ことに関してはピカイチ✨✨✨


大・大・大転換点!
と呼ばれる3月下旬まで、実際もうあまり時間がないので…
宇宙ちゃんも、強めのサポート力で色々な気づきを促してくれてます。

『My神和プロジェクト』メンバーも、
ここに来て実際に『望む現実を創造する』という体験をし始めています♡
自分らしく生きることに対しての抵抗が、だーいぶ減ってきました爆笑

ここで具体的なシェアを出来ないのが残念ですけど…本当に奇跡みたいなことが、どんどん起きてますおねがい
(まぁ、それがこの世界の仕組みなので普通といえば普通なんですけどね)

私自身に起きた奇跡はシェア出来るので、
水星水瓶座期らしい体験を聞いて下さい♪

むかーし昔、
宇宙の法則とやらを知って大興奮した頃の私は…
『望みをノートにまとめれば叶うらしい』と聞いて、せっせと資料を集めてコラージュのようなものを作りましたとさ。

そのうちの1ページがこちら✨ 
アーユルヴェーダが何たるかも知らず…。
たまたま雑誌のモデルさんが体験したこととして載っていたものに、とにかく強烈に惹かれたことだけはすごく覚えてます♡

で、名前だけは覚えたの。
『シロダーラ』

時が経て…
宇宙の仕組みを体験に落とし込む経験を自分なりに積み重ね、
『一人ひとりの資質に合わせ言語化する』ということをさせて頂くようになって♡

ノートの存在も忘れた頃に、
しかも思ってた以上の形で、
このシロダーラ体験が簡単に叶ってしまったんです〜ラブ

結局『シロダーラ』だけではなく、オイルマッサージのような『アビヤンガ』と、
もって生まれた資質をケアするヒントとなるドーシャ診断もして頂きました✨
もうね…
特にシロダーラは、言葉にならない位ぶっ飛べます!

↑こんな感じのイメージが脳裏?に浮かんで
意識がどっかに飛んじゃうの。


『水星』はコミュニケーションや情報、交通や好奇心に大きく関係する天体なんですけど、
私にとってはそれだけじゃなくて、太陽星座『双子座』の支配星でもあるのです♡

つまり。
自分らしさを活かして行動したり、道を切り拓いて進む上でとっても大切な存在ってこと✨

その『水星』が未来を司る『水瓶座』に入った途端。
私の長年の望みが『この時を待ってました!』と言わんばかりのシナリオで叶ったのです。

▫施術を受けられる場所は大好きな人達が大切にしている空間で✨
▫【紡ぎあい】で大切にしている『自分の違和感を無視しない』ということと、全く同じことを大切にした人から✨
▫物理的に行けないかも…だけでなく、何なら日にちまで間違ってた私のポンコツを難なくクリアするサポートも入って✨
▫このあとも長くご縁が続きそうな盛り上がりの中✨

ただただ気持ちよく、心地よく、
幸せな気分で過ごせた施術時間♡

帰りのバスの中で撮った一枚は、『顔が別人級に全然違う』と皆から言われるのですが…
どうですか?

思い出されるのは先日引いたこのカード。
↑カードに描かれたぐるぐると
↓さっきのイメージ。めっちゃ似てません?

お肌も髪の毛も心も満たされて、潤々&ツヤツヤ〜爆笑

で、今日はこのあとカードリーディングセッション&娘ちゃんとチョコレート作り。
楽しみだなぁ。

水星が水瓶座にいるこの期間は特に!
あなたが『やってみたい♡』とか『ときめく♡』という感覚を感じ取ったものは、
未来のあなたからのメッセージかもしれません。

今すぐなのか、
3日後なのか、
1年後?はたまた3年後位?かは分かりませんが、自分自身の力と宇宙のリズムを信頼して抵抗を小さくしていけば…

それは必ず叶いますラブ


自分自身の抵抗が強く出やすい所。
過去に繰り返してきたパターン。
自分で気づいていないフィルター。
そういったものにまずは気づく所からスタートすると、変容は早いですニコニコ


そのための様々なサポートが用意してあります✨
お気軽にポチっとして、ご自身の抵抗をどんどん小さくしていきましょー爆笑
【紡ぎあい】公式ライン
友だち追加

今月のカードリーディング枠も満員御礼です。

ありがとうございます。


間もなく魚座新月期の特別リーディングや宇宙視点を一緒に深められる《UPS》の募集をします。

興味がある人もお友達登録をして、ご案内をお待ち下さいおねがい



愛を込めて…HITOMI🌱