こんにちは✨

宇宙からの愛を言葉に紡ぐスペシャリストHITOMIですニコニコ



お盆期間ですね。

ご先祖様から繋いで頂いた命。
その命の尊さを感じられるのはこの身体があるからだし、更には細胞の一つ一つが複雑に、かつ完璧に作用しあっているから。

もともと医療従事者だったこともあり、かつて身体の仕組みを学んだとき、その細部にわたっての完璧さには本当にビックリしたものです。


身体にいいものを♡
と、学びを深めた方々から『とてもいいよ!』と教えて頂いて、娘ちゃんも一緒に参加出来る講座に行ってきました✨

それは…酵素ジュース作り。

もともと、お菓子やジュースが大好きな娘ちゃん。こちら側が注意してあげないと、あればあるだけ際限なく食べたり飲もうとします。
(月星座が魚座のお子さんを持つ方は、似たような傾向があるので気をつけましょう!)

親としては『さすがに摂りすぎでは?』 
と気になりつつも、一度その味を覚えた以上やめられないのも当然で。
無理なく、自然に、それに代わるものにしていけたらいいな♡
そんな風に感じ始めた頃、
周りの方が次々に作り始めたり、実際に飲ませて頂ける機会に恵まれての運びでした。


まずはテキストを読みながら、
酵素ジュース作りの副産物である『カス』の使い道や試食を楽しんで。


くじ引きで
見事狙ってたパイナップルを引き当て…
早速ジュースを作るために一口大にカット。

コツを聞きながら瓶に詰めて。

仕込み終了ラブ

自分で仕込んだ酵素ジュースは、既に可愛く思えるらしく♡
瓶をなでなで(笑)
これから一緒に育てていくのが楽しみです✨


腸活ランチにも酵素ジュースがあちこちで使われてて、よっぽど美味しかったのか…
私にお肉は一枚も残ってなかった笑い泣き

貴重な経験をありがとうございました♡
気づけば夏休みもあと少し。
毎日楽しく過ごせていて、たくさんの経験と嬉しい想い出がどんどん増えることに、ただただ感謝です。



何度も何度もお伝えしてますが、
ご機嫌でいるとちゃーんと色々整うもので✨

この日も予定していたバスが来ないことが判明したり、一見『トラブル』のようなことも起きたけれどガーン
時間通りに会場に着く新しいルートを発見できたり、帰りもこれを逃すと2時間来ないバスに間に合ったり、
宇宙ちゃんとの繋がりを感じながら生きるって、本当にすごく楽しいんです♪

【紡ぎあい】公式ライン
友だち追加
お気軽にポチッとして、あなたも宇宙ちゃんとの繋がりをどんどん強くして下さい♡
そのためのサポートメッセージが届きますニコニコ

ネイタルホロスコープリーディングがここのところ大人気です。

ありがとうございます。



愛を込めて…HITOMI🌱