こんにちは✨
オラクルカードセラピスト&穏やか子育てサポーターHITOMIですニコニコ

それは大きくうねるようなエネルギー。

元台風4号の低気圧が起こす強風が吹き荒れる中で眠っていると、
大きな2柱の龍神が螺旋を描いてどんどん上昇しているの(夢だったのかな?)を見ました。

ライオンズゲートが最大となる今朝
皆さんはどんな朝を迎えましたか?
私は、まだ眠いのに『お腹減った〜!』と娘ちゃんに起こされたのでした。
(↑何故か子どもは休みの日早く起きる 笑)
昨日の残り物のカレーがあって良かった♡

ライオンズゲートから強めのエネルギーが降り注ぐ今日は
特に自分に優しく、丁寧に寄り添ってあげてくださいねおねがい

自分が満たされることで穏やかな子育てを叶えていくのがコンセプトの
【紡ぎあい】に集まってくれているママたち。
いつも多様性を受け入れる愛のエネルギーに溢れていて、素晴らしいメンバーさん達と出会わせて頂き本当に幸せです。

そんなメンバーさんの一人が
この度大きく羽ばたくチャレンジをしたことを【紡ぎあい】メンバーに報告してくれました爆笑
そのチャレンジに拍手喝采や祝福、そしてそれぞれが感じたことなど
グループラインは大盛り上がり♡♡♡

今日は自分と丁寧に向き合ってこの日を迎えた喜びを、シェアしてくれることになったのでご紹介しますね♪

自分の心に嘘をついて、自分を責める癖がついてしまっていたけれど…
ママになって、紡ぎあいで仲間に出会って、そしてとことん自分と向き合い続けたKちゃんの声✨

ライオンズゲートが最大となり、『自分軸で生きる』と決めたい方々へ必ず届く
勇気と後押しのエネルギーを受け取ってくださいね爆笑

以下Kちゃんに承諾頂いたコメントです♡


私は 小さい頃から
人とは違う表現をしていたようです

言葉、行動
行き過ぎる度に 叩かれて痛い目にあって
その度に自分を責めていったようです

表現は怖れになり
こんな事を言ったら、やったら
どう思われるだろう?
いつしかまわりの目が気になって
表現は怖れになっていきました。。。

表現しては いけないんだという
思いから
空気を読んだり まわりに合わせたり

そのうち自分は誰なのか?
何が好きなのか?もわからなくなって…

紡ぎあいで 皆んなの温かさに触れて
皆んなに元気をもらい

本当の私は どうしたいのか?

自分を表現しても良いを許可しはじめ

そこからです…

私は 私を救いたかったんだ

檻から もう出してあげたかった…

やっぱり 紡ぎあい あたたかい
ありがとう♥
(photo  2020年8月 自らを表現者として認め許したKちゃん)
上記の写真は、自分の全てを許してあげられて、表現者としてプロの顔してますね〜爆笑

そして下記の写真は、表現者としてスタートをしようと一歩踏み出した時のKちゃん✨
(photo  2019年11月 自身の作品を描いたと報告が来た頃)


Kちゃん✨
表現者として生きる歓びをやっとまるごと受け入れることが出来たこと
本当におめでとう〜!!!

毎回《新月・満月の会》に参加してくれて、一緒にエネルギー調整をしたり、要らない思考を手放したり、
何度も何度も望む現実創造に向けてやり取りをしたのを覚えています♥
いつも真摯に自分と向き合って来たよね。
そしてブログでのシェア快諾もありがとうございます。

きっと必要な方に届いたと思いますおねがい


『自分軸』から大きくはずれて
これだけはやってはいけない。。。
こんなことやったら大変なことになる。。。

そうやって自分で作った制限(Kちゃんは檻と表現してましたね)なのに、
自分で作ったことを忘れて苦しむパターンってよくあります照れ

ライオンズゲートが最大となる今日は
それらを手放して『自分軸』を取り戻す祝福の日です✨
存分に自分として生まれてきたことを祝福しましょう〜!

ママでも、自由に歓びを選んで生きることは可能です。
そしてそれこそが穏やかな子育てに繋がり、『望む世界を創るのは自分』であることを子どもたちに伝えていくことが未来を担う子ども達へのギフトだと思っています。

【紡ぎあい】公式ラインはこちらから♪

次に現実創造を体感するのは、あなたかもですよ♡

(photo  北海道では昨日が七夕でした)

ではまた〜✨

愛を込めて…HITOMI🌱