こんにちは✨
ハイヤーセルフからのメッセージをお届けするオラクルカードセラピスト&穏やか子育てサポーター
HITOMIです照れ
一日中雨や雪の予報だったのですが…
(実際、突風に続いて雨、そして雪も降り出して、ごちゃまぜ天気の一日でした)
春分点を迎える直前に、一瞬だけ太陽が顔を見せてくれました✨

何人かの【紡ぎあい】メンバーさんからは
東京の空に見える燦々と輝く太陽の写真を送って頂けましたよ♥
ありがとうございます♪

どこにいても、離れていても、
穏やかな子育てを望む仲間同士の
喜ぶ顔を想い浮かべて日々過ごしているメンバーさんたちには
いつもただただ尊敬しかありません✨

また
宇宙元旦というエネルギー的には特別な日だけれど、
いつもと同じような日常を丁寧に過ごしている私がいて、
同時に、それを客観的に愛しく眺めている存在の私も感じられて、
ちょっぴり不思議な感覚を感じた日となりました
これまでも
瞑想中や、カードリーディング中等、意識的に宇宙と繋がる意図をもった時に、同じような感覚を感じたことはあるのですが…
日常において感じたのは初めてです✨

なんかとっても面白かった〜ラブ
娘ちゃんに『ママ〜!』って呼ばれて日常の世界に意識が戻ってこれた(笑)

宇宙元旦はまさに新しいスタート✨
何かを生み出す力がみなぎっています

だからといって大きく身構える必要は全くなくて、むしろ必要なのは緩む方口笛
そして
創造主としての自分を根拠なく信頼するというちょっとした勇気だけ

例えば
【紡ぎあい】のイベントでも
新月や満月のエネルギーを味方にするためのちょっとした情報を
毎回シェアさせて頂いていましたが…

それによって願いが叶ったのではなく
それによって自分が創造主だと信じてみようと思えた
から叶ったのです

宇宙からのサポートを遠慮なく受け取ろうと決めた
から面白い展開が起きたのです

幸せになる魔法は自分でかけられるのです

宇宙元旦の特別オラクルカードリーディングをさせて頂いた皆さま✨
ハイヤーセルフとの会話を楽しんで頂けましたか?

今回は
過去性や生まれて来る前の決意等についても
少し触れた方も多かったのですが
そんな気がするとか
思い当たるフシがありすぎる
といったご感想を皆さんから頂きました♥

皆さん
新しいスタートをどうぞ楽しんでくださいね♪

特にこの2枚のカードが大活躍で(笑)
たくさんの方にメッセージを届けてくれました♥

ありがたいことに
当初イメージしていたよりもたくさんの方から特別リーディングのお申込みを頂き

(祝日で保育園も利用出来ず、ヘルニアの母に面倒を頼むのは難しいため💦)
娘ちゃんも丸一日一緒に過ごす予定の中で
どのようにカードとゆっくり対話する時間を作りだすか…
そこは宇宙ちゃんにサポートをお願いしていたのですが
小さいけれど、とっても頼もしいサポーターの姪っ子ちゃんが
宇宙から派遣されて来てくれました(笑)

お揃いのお洋服を先週買ったばかり爆笑
まるで姉妹のように仲良しです
(めんこすぎる〜♥♥♥)

▫祝日に急遽仕事となった私の妹も、預け先を探さなくてすむので助かるし嬉しい✨
(祝日手当もつくというおまけまであったそうです♪)
▫私も、姪っ子ちゃんが娘ちゃんとずっと遊んでくれるのでリーディング時間が作れて助かるし嬉しい✨
▫娘ちゃんは、大好き過ぎるいとこちゃんと一日中遊べて嬉しい✨
▫姪っ子ちゃんは、人生初のワッフルに感動して嬉しい✨
(この日のおやつタイムはワッフルを作りました!写真撮る間もなく消えたけど…)
▫私の母も、この日は体調がイマイチだったので一人部屋でゆっくり眠れて助かるし嬉しい✨

一人ひとりが満たされて
見事なまでに調和された世界を
またしても宇宙は用意してくれました!

喜びの循環で
調和した世界は創造出来るのだと
宇宙元旦のこの日
改めて確信出来ました✨

大混乱の世界が広がっているように見えますが
だからこそ
一人ひとりの力が必要なのです♥

まずは自分が満たされて
ホッと一息ついて
周りを頼って
見えない存在たちの力を頼って
望むような全てが調和された世界を共に創造していきましょう✨

私という存在を通して
その大きな大きな『愛』というエネルギー循環の一端に参加したいと切に願いますニコニコ


愛を込めて…HITOMI🌱