こんにちは✨
ハイヤーセルフからのメッセージをお届けするオラクルカードセラピスト&穏やか子育てサポーター
HITOMIです爆笑

数日前まで少し残っていた雪も…
すっかり溶けて水となり流れて行きます

宇宙元旦の今朝は朝日を見に行く予定でしたが
北海道はものすごい強風と雨模様
おかげさまで(笑)
ぬくぬくと温かいお布団の中で、寝言をムニャムニャ言いながら微笑む娘ちゃんの顔を眺めて、ホッコリ出来た朝となりました照れ

特別なパワースポットに行けたり
不思議な美しい写真が撮れたり
なーんてことも嬉しいですが
日常に潜んでる見逃しがちな幸せな瞬間を
ゆっくり存分に味わい尽くせることもまた
生きているって素晴らしくて嬉しいと感じるのですラブ
(photo 一時保育が始まった保育園のホールに宇宙ちゃんからのメッセージを発見✨)

(photo たまたま食事に行ったお店で娘ちゃんが夢中になった宇宙のオブジェ✨)

パワースポットに行かなくても
宇宙元旦という最大のエネルギーが降り注ぐ日を行く先々でアピールしてきます(笑)


宇宙元旦おめでとうございます!
今日から更にエネルギーシフトが大きくなり
あなたらしく生きられる世界が創造されていくのです♪
特別リーディングにお申込み頂いた皆さま
本日春分点を迎えてから順次リーディングさせて頂きますのでお楽しみに✨

本日の春分点は
12時50分頃(日本時間)のようです
北海道では難しいようですが…
その時間太陽が見える所にお住まいの方は
日光浴をしながら降り注ぐエネルギーを身体で感じて見てくださいね
(太陽が見えない所でもエネルギーは降り注いでますのでご安心を♥)

ここ数日はブログを書くことから離れ
今やりたいことを大切にしながら
『私はどんな未来を創造したいか?』ずっとずっと自己対話していました

答えがハッキリ見えた訳ではありませんが
手放すエネルギーについてはいくつかハッキリ分かった気がしますおねがい
それらについてはまた別の記事で言葉を紡ぎますね

そしてありがたいことに
娘ちゃんが一時保育に通えることになり
ここ数日は毎日のように保育園へ楽しそうに行っています♪
お迎えに行くときの空があまりに綺麗で、『この世界は間違いなく愛で満たされているなぁ♥』とルンルンで運転していたら

道端にうずくまってるおじいちゃんがいてびっくり
どうしたのかとちょっぴり心配でスピードを落とし気にしていたら…
地面にしゃがみこんで、下からのアングルで美しい空を写真に残そうとしていたの!
あまりに笑える瞬間だったので、とにかく思い出しては爆笑です爆笑
(photo 道端のおじいちゃん!分かります!素晴らしい空ですよね♥)

春分の日は、宇宙元旦としての大きなエネルギーが降り注ぎ素晴らしい✨
雨の日は、全てを洗い流してくれる浄化のエネルギーが素晴らしい✨
曇りの日は、そのフカフカな雲の間から届く光がより美しくて素晴らしい✨
晴れの日は、なんとも言えず清々しくて素晴らしい✨
そして
あなたは、あなただから素晴らしい✨


どんなにスゴイ!と呼ばれる人も、あなたも、私も、
世界を創造する力の差はありません
そしてどんなにその力を上手に使えても
『今』にしか生きられません

今、何がしたいですか♥?
今、誰に会いたいですか♥?
今、何を感じてますか♥?

今日と言う日は特に
丁寧に丁寧に自分に聞いてみてください照れ


愛を込めて…HITOMI🌱