こんにちは✨
あなたの心の声をお届けするオラクルカードセラピスト&穏やか子育てサポーター
HITOMIですおねがい
(photo 自分への射手座新月リーディング✨)
↑どこかでみたカードばかり(笑)

『これから益々カードをたくさん引くことになる自宅の環境を波動高く整えろ!』
と、とことん言われてますびっくり
早速少しお部屋を模様変えしました💦

そんな事をしてみたら
宇宙のエネルギーと
とことんシンクロさせていく♥
私たちの意識というのは宇宙そのものであることに改めて気づく♥
という射手座新月時間を存分に過ごさせて頂きました!

オラクルカードリーディングにお申し込みの方々からは
早速ご感想と起きた事のシェアが届きましたよ♪
掲載許可頂けたのでいくつかご紹介しますねニコニコ

オラクルカードって初めてやってもらったんですけど、こんなにすごいんですね!
早速アドバイス通りに動いてみたらとんでもないことが起きました!
散々空きがないか確認したし、散々今まで探し回ってた子どものサッカースクールですが、
まさかリーディング直後にすんなり見つかるとは…
子どももすごく喜んでるし、私もこのスクールなら他の保護者の方たちと気が合いそうで
新しい世界が広がったのを感じました。
HITOMIさんありがとうございました。
(Sさん)

自分が射手座なので、射手座新月ってすごいのかと思って、今回勇気を出してお願いしたんですけど、本当に良かったです。
ずっとずっと、もっとポジティブに考えられるお母さんでいたいと思ってきましたが
いつも全部悪い方に考えちゃって、子どもたちからもお母さんって暗いって言われるほどだったんです。
でも、リーディングの写真とHITOMIさんの言葉で大丈夫って何故か思えて
そしたら、不思議なんですけど子どもたちと一緒に大きな声で笑えるようになったんです。
これからはもっと笑いながら子育て出来る気がします。
ありがとうございました。
(Kさん)

今までならありえないことでも簡単に起こるエネルギーってHITOMIさんが言ってくれたのって、何か見えてたんですか?
超ビックリなんですけど!
どうせ試すなら、本当に叶えたいことについてリーディングお願いして良かったです。
だって昇給と移動の話が来たのって、リーディングしてもらったほんの数時間後でしたよ?
もう辞めようかまで考えてたのに、思わぬ展開にドキドキしまくりです。
せっかくもらったチャンスなんで、頑張りますね。
(Mさん)

皆さん 
掲載許可をありがとうございました♥

今回は
冒険心が似合う射手座らしく
初めてオラクルカードリーディングをする方や、私とは直接面識のない方からのお申し込みも多く
私自身もワクワク&ドキドキしながらリーディングをさせて頂きましたおねがい
それにしても…
皆さんすごいですね(笑)

皆さんからのシェアのお陰様で
私自身も射手座木星期のラストスパート力を
とことん信じて過ごせます♥

宇宙ちゃんとの信頼関係の築き方は
基本的に人間関係と同じですニコニコ
信じ、愛し、言葉を交わしながら共に喜ぶ✨

オラクルカードはとっても使いやすいツールのひとつですので
ご興味が湧いた方は
次回双子座満月を迎える12月12日の前日までにお申込みをお願いします照れ

次回はいよいよ
山羊座木星期がスタートして最初の満月🌕

しかも♥
私の月星座は山羊座♑
私の太陽星座は双子座♊

つまり、私にとってはかなりエネルギーが高くなる条件がバッチリ揃ってます(笑)
▫今までコツコツとやってきた事に結果がほしい方
▫もういい加減結果を出したい何かがある方
▫このまま続けていいのか?不安がある方
▫これから家族や友人と固い絆を結んで行きたい方
▫目上の方や、ご年配の方々との折り合いを良くしていきたい方
▫自分らしいコミュニケーション力を伸ばしたい方
等など
かなりオススメです✨



私事ですが
射手座新月の日に突然VPNが使えなくなりましたえーん
中国においてそれが示すのは
Google検索を使えない
ラインも使えない
ブログも書けない
という…私にとってはとんでもなく困る状況💦

しかも、ちょうど妹とラインで大切なやり取りをしていた途中だったのに…

原因は分からなかったけれど
さっきまでは使えてたし、わざわざ射手座新月の日にこうなったという事を鑑みて

結局私が出した答えは
『もっと使いやすくなる世界』に自分がシフトすると決める♥
というもの

結果翌日(昨日)には
無事VPNが使えるようになっただけでなく
本当に使いやすくなってましたおねがい
(↑以前はよくブチッと突然回線が切れてたのにそれがなくなった!)

射手座木星期のラストスパート力
本当に恐るべし(笑)

ちなみに…
中国らしい美味しい飲茶も食べたいと意図したらすぐに叶いました♥
美味しすぎたから、また行きたいラブ

どんなに小さな望みでも
どんなに無謀に感じる望みでも

自分がそれを本当に望むなら
小さいとか大きいとか無謀とか…関係ないのが宇宙の仕組み✨
そしてそれをとことん信じるところから
全ては始まるのです

自分の意識の力
見くびってる人まだまだいませんかニヤリ
(photo 幼稚園でサンタクロースの制作に大喜びの娘ちゃん♥)

サンタクロースは
宇宙の法則をシンボル化した存在のように感じるこの頃です✨

愛を込めて…HITOMI🌱