こんにちは✨
あなたの心の声をお届けするオラクルカードセラピスト&穏やか子育てサポーター
HITOMIです爆笑
(photo 深圳の空に輝く牡牛座満月🌕)

(photo  紡ぎあいメンバーさんがシェアしてくれた日本の空に輝く牡牛座満月🌕)
月の道、波光とも呼ばれる水面に反射する光もまた、美しいですね〜✨
昨日は一段と輝きの強い満月でした

そして
オラクルカードを引いてメッセージを紡ぐのは
やはり私にとって最高にワクワクする時間の1つです✨
めっちゃくちゃ楽しかったぁ♥♥♥

自身の直感を信じて行動アドバイスを実行してみた皆さん
豊かさの波に乗った感覚を覚えたら、是非是非教えて下さいねチュー

今後は、新月と満月の個別アドバイスリーディングもスタートさせて頂きます
※ご予約方法や、料金、詳しいやり取り等は、近々ブログにてご案内させて頂きます✨
※それ以外の個人リーディングはもう少し後でスタートさせて頂きます✨


昨日は
日本からも美しい満月の写真が届いた以外にも
私が夢に出てきた♪という連絡を頂いたり(笑)
一段と心地よく過ごした一日でした口笛

そして私自身も直感で選んだカードはこちらだったので
整理整頓をしたり、部屋そのものの模様替えが出来るほど物がまだない状態ではありますが

細々としたアクセサリー類を使い易い場所に移動させたり
ファブリックを変えるならどれがいいかなぁ♥と色々チェックしていたら

早速生活が心地よくなる物が、ピンポーン♪と届きました✨
ちょっぴり小さめサイズの観葉植物と
デジタル時計

朝に窓を開けて入れ替えた空気も、とっても気持ちよくて
豊かな気持ちで今日も一日をスタート出来ました♥

屋久島に行っていた【紡ぎあい】メンバーさんからはこんな朝日の祝福も届きましたよ

私たちの身体は一つですが
世界中あちこちの嬉しい出来事、美しすぎる景色、HAPPYな引き寄せ…

仲間と一緒なら、
あらゆる現象を楽しみ、こみ上げる感動を感じ尽くし、生きてることを歓び合えます✨

それは紛れもなく豊かな時間

同じ気持ちの方
こちらのブログを通して繋がり
一人ひとりが心地よさを選ぶことで完璧に調和された世界を
是非一緒に創造しましょうね♥♥♥

『あそこのお店で買ったパンが食べたい♪』
朝に突然言い出した娘ちゃん
数時間後には叶ってるからスゴイ(笑)

偶然(という名の宇宙のサポートで✨)
同じレジデンスママが『そのパン屋さんに配達お願いするから一緒にどう?』と声をかけてくれました♥

ほらね♪
願いは素直に口に出すと思わぬ形で叶っちゃう
この世界はそんな風に創られてるし
私たちは誰でもいつでも
その世界を楽しめる力を持っているニコニコ

美味しいコーヒーだって
ポチっとお願いすればあっと言う間に自宅に届く深圳(中国)の生活

超アナログな私なので未だにドキドキしちゃうけど…少しだけ慣れてきました♥

今日もあらゆる豊かさが
あなたにも、私にも、ザッブーン♪と押し寄せて、笑顔溢れる一日となりますように♥

愛を込めて…HITOMI🌱