こんにちは✨
あなたの心の声をお届けするオラクルカードセラピスト&穏やか子育てサポーター
HITOMIですニコニコ
※オラクルカードリーディングのお申し込みは、今しばらくお待ち下さい
(photo お散歩途中の道端で♪)
週末の土曜日は
家族で深圳湾公園までお散歩(暑かった💦)

海を発見するなり娘ちゃんは走って行ってしまったのでした(笑)
見ての通り、11月でも暑くて海に足をチャプチャプ浸して遊んでる子どもたちもいる程です

海に面したすごく広い公園らしく
運動出来る場所もあるようですが、この日は暑くて海辺をチラッと見るだけにしました
可愛くて知らない鳥がいたり
お花が綺麗に植えてあったり
それなりに整備されています照れ

でも歩道等はあちこち工事していたり、どこもガタガタなのは何故!?

この日はこちらでお世話になっているご家族に案内頂き、日本食屋さんがたくさん集まる南山駅周辺へラブ

その中でも我が家のリクエストで焼鳥居酒屋『鳥けん』さんにお邪魔しました✨
少し日本語を話せる店員さんが多いようです
1つ1つの串が大きい!
お友達家族とワイワイ食事が出来て
娘ちゃんはずっとはしゃいでしまいました♥

どこの国にいても
どこで子育てしていても
誰かと一緒にご飯を頂くというのはとっても貴重で素晴らしい時間です

いつもは語らない想いも自然と口に出来たり
距離感がぐっと近づきますよね✨

はしゃぎすぎてお酒を飲みすぎてしまうことだけが、ちょっぴり注意点です💦
(この日は男性陣が飲みすぎびっくり!)
今後気をつけよう…笑

そうそう
お陰様でWeChatPayが使えるようになりました
銀行口座との紐付けの後も、更に何やら色々必要で
とうとう『面倒&やりたくない』という気持ちが出てきた私

旦那様に聞いても『うーん…』と言ったままだし💦
とりあえず現金で生活出来るからいいや♥と、
分からないので使えないまま放っておいたんですね

そのまま楽しみな予定だけ優先させていたら
同じ状況を解決した方とあっさり会えました(笑)
宇宙ちゃんは本当にやることが早いおねがい
※こちら側(私たち自我)が余計な事をしなければ♥

悩み続ける周波数でずっと過ごすか…(A)
解決した周波数とシンクロしやすい周波数で過ごすか…(B)

AでもBでもどちらでもオッケーですが
どちらかを選んでいるのは自分ということにまずは気づくのがコツですよウインク

今日も心地よく素晴らしい一日を✨

愛を込めて…HITOMI🌱