こんにちは✨
あなたの心の声をお届けするオラクルカードセラピスト&穏やか子育てサポーター
HITOMIです爆笑
※オラクルカードリーディングのお申し込みは、今しばらくお待ち下さい
(photo アクティベイティングカードより✨)

カードには嘘がつけません(笑)
心の奥底にある不安をちゃんと教えてくれますね…
出てきた不安はそのままヨシヨシして
抱きしめてあげるように寄り添います

本日より娘ちゃんは新しい幼稚園に登園しました!
お陰様で泣くこともなく、むしろ朝から楽しみな様子で送迎用のバスに乗って行きました
(photo  結局行けた✨レジデンスで開催されたHalloweenParty🎃)
【紡ぎあい】メンバーさんが作ってくれたキュアコスモのお洋服が大活躍ラブ

それにしても…
直視するのが少し怖いメイクのピエロが来たり、かなり本格的なPartyにちょっとビックリしました💦
小さい子は怖くて泣いてたし…キョロキョロ

さてさて
本日から21日まで水星が逆行しますね
移動の際は時間に余裕をもって
そして連絡のやり取りはいつも以上に慎重にすることをオススメします♥

そして、それ以上にオススメしたいのが
過去の振り返り✨
辛くて苦しかったあの時…でもそこから私は何を学べたかな?
▫あの時手帳に書いた願い…まだ叶ってはいないけれど、今の本心とMatchしてる?
▫あの新月の時ドタバタしてて願いを書くことが出来なかった…このタイミングの方が本音を文字にできそう
▫あの時はこんな事が起きる意味が分からない!って思ったけど…そういえばその事が起きたおかげで大好きなあの人に会えた
等など

今回の水星逆行は蠍座で起きるので
本音・本心と照らし合わせて振り返る事がとっても大切です
人によっては、過去の大きな大きな出来事と向き合うことになるかも照れ

私はというと…
もういい加減めんどくさくなって嫌になりつつあるWeChatの設定を(笑)
土日に旦那様と一緒にやろうと思います

本当にアナログすぎる私
中国でのハイテクな生活に馴染むのはまだまだかかりそうです

WeChatでのやり取りは
相当簡単で便利ではあるけれど
手間がかかっても手紙を書いたり、直接会って想いを伝えたり…ということの方が断然好きな私
時間をかけて、ゆっくり馴染む方が私には合っているということなのでしょう


今日は特に龍さんのエネルギーを感じますおねがい
嬉しいなぁ✨
皆さまにも私にも素晴らしきご加護がありますように♥

愛を込めて…HITOMI🌱