こんにちは✨
あなたの心の声をお届けするオラクルカードセラピスト&穏やか子育てサポーター
HITOMIですニコニコ
(photo 蠍座新月リーディング✨)
見事に水を示唆するカードが出てますね(笑)

深い深いDEEPな蠍座らしく
身体も心もガラっと変容していく覚悟を宇宙に宣言させて頂きましたラブ
この地、中国深圳でも
自分自身が満たされることで穏やかな心地での子育てを実現していく仲間と繋がり
宇宙の法則を人生に取り入れてよりHAPPYに生きていける人がどーんと増える…
はず♥
私はその為の磁石となり
私自身の人生を使って実験してきたあれこれをこれからも発信し続けますチュー

昨日は一日安静にしていたかったので…
お昼は日本から持参した乾麺と冷蔵庫に残っていた野菜で何とかやり過ごし
(やっぱりお醤油ベースのスープは美味しいし安心します♥)

体力を持て余す娘ちゃんと一体何をして過ごしたかというと…
中国語のお勉強

リージョンフリーのDVDは備え付けのプレーヤーでも観ることが出来るので
旦那様が日本にいるときに教材代わりに使っていたこちらを♪
※海外でDVDプレーヤーを使った経験がある方には不要な情報ですが…大抵は日本のDVDを海外のプレーヤーで再生しても認識されません
今まで何度も何度も観ているので(ジブリ大好き)中国語再生でも意味は分かる照れ
でも…まだまだ何を言ってるのか聞き取れない💦

それでもたった一言『等一下』とか
聞き取れたときはテンションが上がるのです✨

何とかお腹が落ち着いてきた夕方には
少しだけキッズスペースで遊ばせることも出来てホッとしました

そしてタイトルの面白い引き寄せというのが…
早速連絡を取り合えるようになった方が
私のお腹不調を心配してくださって
自身の経験も教えてくれた際に話題として出てきたのが上海蟹

数時間
帰ってきた旦那様がゴソゴソ取り出したのが
まさかの上海蟹〜笑い泣き
会社のお偉い方がみんなにお土産で持ってきてくれたとか

確かに上海蟹ってどんなやつだっけ?
とは思ったよ
思いましたけど…現実化早くない?笑

そんなこんなで
体調不良でも、何とか穏やかな心地での子育てが出来た…かな♥

笑える一日の終わり方をした日は
大浄化のエネルギーで眠りにつけます✨

今日もどっと疲れた…
と眠る気持ちも分かりますが
良かったら今日1番笑えたことを思い出してクスリと微笑んでから眠りについてみて下さいね

愛を込めて…HITOMI🌱