こんにちは✨
江戸川区葛西・西葛西周辺において
自分自身が満たされることで『穏やかな子育て』を
体感できるよう全力でサポートさせて頂いてる
オラクルカードセラピストのHITOMIですニコニコ


龍神カードリーディング
本当にすごいことになってます❤

【紡ぎあい】のメンバーさんの中に
急に綺麗になったなぁ✨✨✨
と、私だけでなくたくさんのメンバーさんに思われている方がいますおねがい

そんなCちゃんは二児のママ
龍神カードリーディングのモニターを申し込んで頂いてから

起きた出来事をこまめに報告してくれて
いつも一緒に喜んだり、ビックリしたり、感動したりしています✨
(本当に嬉しいです❤ありがとう~おねがい)


正直…こんなに感情表現が豊かな方だとは思いませんでした(笑)
元々端正な顔立ちで綺麗な方なのですが
例えば大きな声を出して顔全体で笑う
というのをあまり見ないというか…

それが❤あくまで私の体感ですが
ここのところ、ものすごーく表情が柔らかくなって
なんだかとっても可愛いんですおねがい

今日はCちゃんのシェアしてくれた
龍神たちとのやり取り(サポートに気づく瞬間)
ご報告させて頂きますね🎵

🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   

昨夜ノートを書いていたら
『あぁ穏やかに過ごせている』と
書いていて後でビックリしました〜!

何でだろうと思ったら…
就寝前に長男にマッサージをしているのですが
素直で可愛く思えるんです!
あんなに憎たらしくて、私を苦しめる存在と思っていたのに😅

今までは
自分に集中してゆったりのんびり過ごせない
子どもにやりたい事を邪魔される
やらなきゃいけない事に追われる
世話しなくちゃ…等など
余裕がないから、イライラしていたのだと気付きました。

そしたら、
私は毎舜毎舜
自分の心地よい状態でいたいだけなんだと分かり
『私はいつでもゆったりのんびり寛げる
余裕のある価値ある女だ!!』と、設定したんです。

それをやったら
家事、入浴、寝ようとした時など、
ママ〜!!と呼ばれてもイライラしなくなりました!
呼ばれても
私はいつでも自分の心地よい状態でいられる自信がついたみたいで
子どもに振り回されなくなりました。

龍神カードメッセージにあった
『全ての豊かさを受け取る』というのも
また更なる体感として分かり
長男が次男を泣かしたり、意地悪もして、面倒くさいやつ😒とも思うけど
私が忙しい時は
トイレ、お風呂のお世話をしたり、おんぶしたりと
可愛がってるんです。
優しいなぁ、良いところあるなぁと感じて
意地悪な面、優しい面の両方あって豊かなのだと思えました!

『目に見える結果を求めるよりも、龍神達は予想を超えた物をくれる』というメッセージも
いちいち目に見える事の損得を求めないようになりました。子どもたちにおやつを買うのも心地よく買えるんです!

退職してただの主婦になってみて
夫に生活費、家、水道、電気代全てのお金を払って貰っているというのは
めちゃめちゃ貢がれている!大事に扱われている!と、真剣に思えました。
それが、いかに凄い事かを改めて知りました。

基本的な安心して暮らせる生活費がこんなに貢がれているなら、
私の基本的な存在給は元々からめっちゃ高かったんじゃん!って思えて。
春まで離婚しようと考えていたのに
夫に対する不足感は、自分が自分の価値をめちゃめちゃ低く捉えていたからだったんだと思いました。

この感覚の変化、不思議でしょうがない(笑)
理屈や理論では説明出来ないけど
私って恵まれていると体感してます。

🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   🍀   
彼女が龍神たちにアドバイスをもらいたかったのは
特に経済面について
仕事を辞める事になったものの不安があったようでした

『より幸せで経済面でも旦那様に守られ
魂の喜ぶようなお金の使い方が出来ている自分になっている為の
3ヶ月間の行動アドバイスをお願いします❤』

と意図して
リーディングさせて頂きました

彼女は毎晩枕元に私のオリジナルカードを置いてくれて
何度も何度も読み返し

行動してみる
気づきがある
すごい⤴⤴と喜ぶ

と、しっかりアドバイスに基づき自分でエネルギーを動かしていますラブ

彼女にとって特別なカードがこの『黒龍』のカードでした✨

エネルギーを自分で動かせるようになると
龍神たちとのやり取り(サポートに気づく)が更に活発になります❤

中でも、ふと入った化粧品コーナーで
手に取った商品に『KOKURYU』とあったのには
笑ってしまったそうです爆笑

ビックリな臨時収入等も増え
更には、自分の本当の望みは
ずっと普通の専業主婦になることだったのだ
と気づいたそうです

今まで経済面で不安を感じていたのは…
一生懸命働いたり、社会的に何か価値があると感じられることをしていないと
『私』には価値がない💦
そう信じてしまっていたのかもしれません

『今のままで価値があるし、愛されてる』
龍神たちとのやり取りから
その『真実』に気づき始めたからこそ
どんどん彼女らしさが開花しているのだと思います❤

オリジナルカードには
私が龍神たちから聞いた、その方の潜在的才能や魅力についても触れていますが…
まさに今、そこに書かれたキーワードの
『絶対的な安心感に包まれ、自然と微笑んでいる時間が増える』というのを今のCちゃんから感じ
私まで彼女の変化にワクワクしていますラブ


3ヶ月龍神カードリーディングは
既にそうなっている『未来のあなたのエネルギー』と繋がって、龍神たちのサポートの下
言葉を紡いでいます✨

何故そのアドバイスなのか私には分からないことも
そのままお伝えしています❤
それでも、ご自身でエネルギーを動かしていくことを始めた方々は
みなさんその答え合わせが始まっているようです爆笑

我ながら…龍神たちのサポートのすごさにゾクゾクします❤

あなたもHITOMIというエネルギーを通して紡がれる
龍神たちからのメッセージとサポートを
存分に楽しみながら

あなたの望む未来に繋がる『今』を経験しませんか?


『未来のあなたと繋がる3ヶ月行動アドバイスリーディング』     1万2千円
 ▫完全手書きのHITOMIオリジナルカードを郵送にて贈ります
▫アドバイスで分かりにくい所などがあれば、追加リーディングや意味を紐解くサポートを3ヶ月間は無料でさせて頂きます
▫どんな事に関するアドバイスが必要なのか、どのような質問の形がお客様にとっての最善に繋がるか
リーディング前にメール等でやり取りをさせて頂きます
▫事前振込みをお願いしています

『2週間の龍神ご加護付き対面セッション』                          30分  8000円
直接お話を伺いながら、その場で龍神たちからの言葉を紡ぎます
▫龍神カードを直接見て、触って、自分で引くことも可能です
▫時間内であれば、どんな質問をいくつしていただいても大丈夫です
30分経過以降は、15分毎に更に2000円を頂戴します
▫交通費を請求させて頂く場合があります(往復1000円以上の場合等)
▫公式龍神カードリーダー専用カードを用いて、あなたに龍神一柱のご加護を2週ほどおつけします


龍神たちと仲良くなると本当に変化は早いですラブ
仲良くなるために自分自身でエネルギーを動かす事が必要となる分
龍神たちはあなたの本気度を感じ取りやすいのです✨

人も龍神も同じです♪
応援したくなるのはいつだって
助言を求める素直さがあり
依存せず自分自身で進むと決められる人
そして、いのちを大切にする人

あなたも
あなたの『いのち』が歓喜するのを体感しませんか❤
今週末に迫ったこちらでは
フェス特別価格と特典をご用意して
あなたのご予約をお待ちしてますウインク


あなたにお会いできるのを楽しみにしています✨