こんにちはおねがい
江戸川区葛西・西葛西周辺において
自分自身が満たされることで『穏やかな子育て』を体感できるよう全力でサポートさせて頂いてる
オラクルカードセラピストのHITOMIです照れ

少し前の事になりますが
娘ちゃんと母と親子3世代で行ったマウイ島の詳しいレポを何回かに分けてさせてもらいますね❤

先日のお花見会でも
『どーだった?何がすごかった?』
と、たくさんのメンバーさんが気になってる様子で
『もうとにかく良かったラブ
としか返せない自分のボキャブラリーのなさに
もちろん笑うしかありませんでしたが笑い泣き

その場で話すより
整理して言葉を紡ぐのが最近は好きな『私』
特にマウイ島での時間は感じたことがとても多く
あのとき感じた事を1つ1つ思い出して味わって…
という作業(?)も愛しく感じます❤

ハワイやマウイ島と聞いて
『いつか必ず…ラブ』と心が反応した方は
島や海、風や太陽、そしてあの穏やかなエネルギーに呼ばれてるかもしれません✨

私の場合、最初は去年の3月頃だったと思うのですが
『ハワイに行きたいなぁ照れ
こんな声が心に響きました
確かエメラルドグリーンの綺麗な海の色も一緒に感じました

『家族で近々ハワイに行かない?』
主人にちらっと話してみます

宇宙の法則を大切にしてるので
『行けるわけないでしょ💦 』とか
『そんな贅沢しちゃダメじゃん!そもそも何しに行くの?』とか
自分の声を自分で否定することは極力しません
(普段何気なくやってるママさんいませんかキョロキョロ?)

主人の返事は
『行くなら娘ちゃん自身が行った記憶も残る方がいいから、もっともっと後かなぁ』でした
そうかぁ…そんな考え方もあるよねキョロキョロ
最初のハワイについてのやり取りはこんな感じですぐに終わりました

今では全て繋がってるのを感じられるので
宇宙のやることってすごいなぁ❤と
思わずにはいられないのですがおねがい
このあとハワイに関する出来事が続々押し寄せ、宇宙の後押しを感じます

まぁ…スパンが空いて起きてる事なので
当時の私は全然気付けてませんが(笑)
例えば
▫周りからハワイに行くとか、ハワイに行ってきた話を続々と直接聞く機会が増え、お土産もらったりした
(後の紡ぎあいメンバーさん2人からも聞いてました)

▫母が初めて東京へ来てくれた時、出かけた所でハワイのイベントがあって、親子3世代でレイをかけて記念写真を撮っていた
『次は一緒にハワイに行こ❤』
無意識に私自身がコメント書いてます
今見ると…ALOHAと書いた文字の横の娘ちゃんの落書きも宇宙の惑星っぽい⁉

日付は去年の4月
しかもこの写真は母にプレゼントしたので、この写真撮ったのを私は完全に忘れててえー
後に母に『3世代でハワイに行かない?』と聞いたときものすごくビックリしてこの写真のことを私に思い出させてくれました(笑)
1年経たずにこのシンクロ写真爆笑
滞在中に本物のお花のレイもプレゼントされるミラクルも起きました❤

▫去年の夏に以前住んでいた所へ遊びに行った時にお友達からプレゼントされたのが
こちらのblogでご紹介したこともあるハワイをイメージして作られたこのオルゴナイト

▫そして、その人柄に惹かれ会いに行くようになった方が今回のマウイ島ツアー企画者の一人であるマキさん

マキさんに出会ってから…
私の出会う人の波動の高さはすごくておねがい
そしてマキさん自身が
『やりたいけど怖い…』
『でもやりたい』
この相反する心の声さえまるごと受けいれる
『女性性の開花』が放つパワーのすごさを体現してくれてる方です
【紡ぎあい】にもいつかゲスト参加してもらおう❤

私は
マウイ島ツアーのことを聞き『行きたい!これだ!』と心が反応したあともなかなか決断することが出来ず…

その時出てきたのがいわゆるラスボス(笑)
お金のブロックですえーん

だって…
娘ちゃんの旅費もかかるからかなり高いし
今お仕事してないし
これからたくさん教育費とかかかるんだろうし
そもそも主人をおいて自分だけ楽しいことするためにお金使っていいのかな

行けない理由はいくらでも出てきます(思考の声)
でも心は行きたいって何度も叫びます(魂の声)

皆さんならどうしますか?

今回の私は…
全力で宇宙と自分を信頼する実験をしてみることを決意しましたおねがい

もちろん一人では難しかったと思います💦
自慢になりませんが
私の抱えたお金のブロックは、そんじょそこらの大きさじゃないのでえー💦

一緒に心の声を大切に飛び込んでみると決めた
仲間が力をくれました
マウイ島に着いたら虹がその決断を祝福してくれました

そして温かく送り出し迎えてくれる家族(主人)と
初海外にも関わらず、一緒にチャレンジしてくれる家族(母と娘ちゃん)がいました

マウイ島で実際に起きたことは長くなるので別の記事にしますが
今回飛び込んでみて体感出来たのは
『何があっても大丈夫』
『どう選んでも大丈夫』

『生まれる』『生きる』『生きている』
私も、大切な家族も、そしてあなたも
そこに存在しているだけで素晴らしく
大きな大きな可能性を持った価値ある一人という真実


初めて生まれてきてくれた我が子を見たとき
なんともいえない感動が押し寄せましたが

『私』や『あなた』が生まれたときも
同じようにたくさんの人が感動し祝福してくれました
しかし大人になるにつれその事を忘れてしまいます

私たちがそうして忘れてしまっても
宇宙は決して私たちが生まれてきた意味を忘れない
むしろそれを思い出してほしいと願い、どんなときも愛あるサポートをしてくれてます✨

【紡ぎあい】では
どうしても子供優先、家族優先、そして一般的な常識優先になって
日頃叶えてもらえず拗ねてたり、叫んでたり、沈黙してしまったりしているあなたの心の声にひかりを当てて

温かい仲間と一緒に
少しずつ言葉に紡いで
少しずつ出来る範囲で叶えてあげて
少しずつじんわり満たしてあげて

あなた自身の1つの決断で
こんなにも自分自身が満たされる心地よさを感じられるんだ❤
そんな体感をしてもらえたらなぁと
願い、信じ、仲間と活動していきますニコニコ

ママが満たされて幸せそうにしている顔を
大切な我が子にたくさん見せてあげませんか?
一緒に活動を楽しんでくれる仲間をまだまだ募集してます爆笑
お問い合わせ
ご質問
リクエスト(こんなイベントしたいです❤等)は
基本的に3日以内には連絡差し上げてます✨
万が一お返事届いていない方は、お手数ですが再度連絡頂けますと嬉しいです