こんにちは爆笑
江戸川区葛西・西葛西周辺において
自分自身が満たされる事で『穏やかな子育て』を体感出来るよう全力でサポートさせていただいてる
オラクルカードセラピストのHITOMIですニコニコ

先週の金曜日
宇宙のギフトと言わんばかりのタイミングで
アラン・コーエンさんの来日イブニングセミナーに当選し参加してきました❤
今回のプラチナ席って特別価格でも5万円なのねびっくり
ワォ~✨

私が当選したのは一般席でしたし
少し遅れて着いたので後方の席でしたが
もう…大満足ラブ
気分はプラチナ席で聞いてる方と同じだったと思います

後方だからこそ?
真っ正面でとっても見やすい席✨
ワクワクしながらふかふかのシートに座りお話を聞かせてもらえました

遅れてきた私のために?(なーんて🎵笑)
プログラムが変更になったらしく
一番最初に予定されていたアランさんのお話が後半になっていて最初から最後まで聞けました❤

さすがスピリチュアル世界で
メンターのメンターと呼ばれてる方✨
自然体すぎて
ゆるゆるすぎて
ホッコリすぎて
『近くにいて話を聞いてると温泉に入ってるよう』と
表現されるのが分かる気がします照れ

こんな機会を与えてくれた
ゆほびか編集長の西田さんと宇宙に
心から感謝しています爆笑
少しだけですが皆さんにも内容をシェアさせてもらいますね❤

アランさんの言葉で何度も出てきたのが
『愛をベースにした行動』と
『私の幸せは私が創る』でした

どんなときも私たちは『愛』と『怖れ』のどちらかをベースにして1つの行動を選択しているそうです
『一見たくさんの選択肢があるように見えて
実はこのどちらかに属した選択であり、どんなときもこの2つしかない❗』

そう強く言い切るアランさんの言葉はとても心に響きましたびっくり
確かに、急に子供が泣き出した時にとるママの行動1つとっても
『愛』がベースなのか『怖れ』がベースなのかで
全然違うだろうなぁ…

そして『私の幸せは私が創る』は
何度もアファメーションのように会場内の全員で唱えましたよニヤリ
自分の人生は、今まで自分が選択した1つひとつの積み重ねですもんね❤
『あの時、あの人がこんな事言ったから…💦』
『あの時、あの場所へ行ってなければ…💦』

私も何度も思ったことあります(笑)
誰かのせいにしたいとき
環境のせいにしたいとき
人間を何十年もやってれば正直ありますよね~えーん

でもやっぱり
自分の人生は自分が主役で自分で創るもの

どこかのタイミングで
私が自分で幸せになると本気で決めなければ
ずっと何かに不満を持って生きることになるのかもなぁ…と、思ったりしました

穴口さんのお話は遅れて行ったのでほとんど聞けませんでしたが
本田さんのお話も楽しくてメチャクチャ笑えました爆笑

そして❤
特別ゲストに…HAPPYちゃん❗
ではなく(笑)
なんと羽生すみれちゃんがラブ
(映画『かみさまとのやくそく』に出演している胎内記憶を持つ女のコです)
とっても熱いメッセージを歌という形で届けてくれました❤
TVから流れて来たこの歌を初めて聞いたとき思わず涙してしまったほど、個人的にも思い入れがある
Kiroroの『生きてこそ』を選曲してくれました照れ

やっぱり号泣えーん(笑)

紛れもなく
ただそこにいるだけで幸せな時間で
『宇宙と周波数が合う』
という表現を見たことはあったのですが
それを体感出来た感覚です

私も【紡ぎあい】がご縁で出会えた皆さんと
このホッコリ緩む感覚を分かち合える時間を紡ぎ合う
それを今後目指したいなぁラブ

お問い合わせ
ご質問
リクエスト(こんなイベントしたいです❤)等は

もっと穏やかに
もっと制限なく
もっと自由に
もっと軽やかに
もっと笑顔でゆるゆると
子育てしていきたい地域のママやプレママ~💕
あなたの連絡をお待ちしていますニコニコ