こんにちはニコニコ
江戸川区葛西・西葛西周辺において
自分自身が満たされることで『穏やかな子育て』を体感できるよう全力でサポートさせて頂いてる
オラクルカードセラピストのHITOMIです爆笑

昨日4月4日 あわせをびこむ日🎵
【紡ぎあい】の1回目イベントを開催させて頂きました

あ~!!!
幸せすぎたラブ

あっすいません
私の心の声が大きすぎて(笑)
今日は私目線での感想と
その後起きた事をこちらでシェアさせてください

さて昨日は…
公園に着いてみたら予想以上の桜の散りっぷりだし笑い泣き
当日や前日位から
体調崩して来れないメンバーさんが何組もいたり💦
(みんな早く良くなりますようにチュー💕)

全てがイメージ通りな訳ではないけれど
朝起きて準備を始めた時から…
片付けをして帰る道々、そして夜眠るまで

本当に本当に私の心がホッコリしてましたおねがい

嬉しいなぁ
楽しいなぁ
ルンルンするなぁ
こんな声が心に浮かびます

『こんなイベントしたいなぁ』と
私の心の声・魂の声を大切にして
怖いけど…やってみようか♪と
このblogを立ち上げた時からこの声はあったのかもしれません
でも昨日は本当に大きな声として私に響いてました

少しでも桜を感じるのはこっちかな?
テントや皆の座る位置を考えたり爆笑


メンバーさんが手がけてくれた作品をより魅力的に見えるよう飾ってみたり♪


親子撮影会の練習してみたり(笑)

少しずつメンバーさんが集まってくれて
『わぁ❤可愛い~❗』と嬉しそうな表情のママと
早速嬉しそうにガーランドやテントに近づく子供たち

その姿を目の当たりに出来て
なんともいえない満たされた感覚が押し寄せます

自己満足といえばそうかもしれません(笑)
でも、確実に私の心が満たされた瞬間でした

▫『自分の好き』を喜んでくれる人がいる世界を誰しもが感じる時間を創りあげる事
▫喜んでくれる人の顔やエネルギーに接する事
▫出来る範囲で仲間で緩み、皆で子供たちを見守る温かい波動に包まれる瞬間を味わう事

私の満たされるポイントはこの辺りに強くありそうです

家に戻ってからは
娘ちゃんが本当にご機嫌で❤
何度も『みんなとが楽しかった✨』と教えてくれます
『うんうん』と聞きながら
まるで私の心を代弁してるみたいと思ったり

そのあと爆睡してくれたので(笑)
撮らせて頂いた親子写真を個別に送れる時間がとれたり
使ったアイテム達を1つひとつ感謝の思いで大切に片付けることが出来たり
『え~❗本当に~!?』なんて声が飛び交ってたみんなの楽しそうな会話を思い出したり
(やっぱりシンクロ起きました❤笑)

そして爆睡から起きた娘ちゃんは
甘えんぼうモードでくっついてきて
何度も『ママ大好き💕』と言ってくれます
お風呂と眠るタイミングでは
久しぶりに胎内記憶についても話してくれました

ママが意識的に自分自身を満たす時間を過ごすと
穏やかな子育てを体感できる

昨日家に帰ってから起きたことは
紛れもなくそれを感じさせてもらえる出来事でした照れ

少しずつ
参加してくれたメンバーさんの感想や写真も
こちらのblogでご紹介させて頂きますね♪
他の人にはどんな感情がわいて
どんな事が起きたのかなぁ

例えば
あの時こうすれば良かったとか、疲れた~❗とか
楽しいだけでないどんな思いを持ったとしても
何が起きても、もしくはいつもと何にも変わらなくても

シェアしてもらえる事がとても嬉しいです照れ
そして
その全てをまるっとOKして
それぞれ自分自身がそのまま受けとめてあげる

【紡ぎあい】メンバーさんには
そんな風にしてもらえたらなぁと思ってます

なぜなら
その全てをまるっとOKしてあげられるのは
自分自身だけだと気付いたとき
本当に見える世界が変わるからラブ

私もゆっくりゆっくり時間をかけて
たくさんの仲間に出会って
自分を満たすこと、自分をまるごと許すこと
やってきました

今すぐ出来なくても大丈夫❤
【紡ぎあい】なら仲間がいるから大丈夫❤

これからもみんなで心地よいエネルギーを
紡ぎあえるのを楽しみにしてますおねがい
もちろん新しく仲間になりたい方もお待ちしてます
お問い合わせ
ご質問
リクエスト(こんなイベントしたいです❤等)は
基本3日以内に連絡差し上げてます✨
万が一お返事届いていない方は、お手数ですが再度連絡頂けますと嬉しいです

【紡ぎあい】メンバーさんと
blogを読んで下さってる全ての方に感謝を込めて…