こんにちは❤

江戸川区西葛西周辺において
自分自身が満たされる事で『穏やかな子育て』を体感できるよう全力でサポートさせてもらっている
オラクルカードセラピストのHITOMIですニコニコ

昨日のスーパーブラッド・ブルームーン
ご覧になりました✨?
部分月食が始まる直前に
それまでかかっていた雲が晴れましたね~おねがい
神秘的でした✨

私も大切なオラクルカードやオルゴナイト
もちろんお財布と私自身も(笑)
しっかり月光浴して浄化しました❤

そして
『明日からは益々自分に正直に、言霊と波動を大切に過ごします❤』と意図しました

やっぱり宇宙は優しいです✨
すぐに色々嬉しい引き寄せを起こしてくれます❤❤❤

実は2日前に
しばらく連絡してなかったお友達(Yちゃん)と
『共通のお友達(Aちゃん)に会いたいね~💕』
『もう少し暖かくなったら皆で会おうか』
と、やり取りしてました

そしたら今朝
何の前ぶれもなく、そのAちゃんから
『3月に入ったら会いたいです🎵』
と連絡が❗

まるでYちゃんとのやり取りを見ていたかのような出来事でしたびっくり

しかも
会いたい気持ちは本当なのに
何故か今すぐアポを取る感じではなく
暖かくなったらとイメージで感じたのでそのようなやり取りをしたのですが

『3月に』というキーワードと
私の感じた『暖かくなったら』が
繋がってますよね❤❤❤

こういった宇宙からの分かりやすいサインは
今やろうとしてることを応援してるよ❤
というメッセージだったりします✨
(ってことは宇宙仲間がこれから続々と集まるのねチュー)

波動が上がってくると
こうしたシンクロはわんさか起きてきます❤

そしてもちろん
目の前の娘ちゃんはとってもご機嫌になります爆笑
楽しそうに歌を歌ったり🎵
ママのお話もしっかり聞いてくれたり
何より『ママ大好き~❤』と満面の笑顔で抱きついて来てくれますおねがい

お茶目ショットウインク

でもいつもの偏食や食べムラが
急に変わって改善されるわけではないんですけど💦💦💦


とはいえ
この波動が上がる感じ✨
宇宙に応援されてる感じ✨

これを実際に体感出来るのが楽しいんですよね❤
子供が近くにいると尚分かりやすいです❤
そして仲間でシェア出来ると
更に引き寄せは続きます❤

こんな日常の小さな事から
子供たちと一緒にやりたい大きな夢がある方
もっと宇宙と仲良くなりたい方
是非繋がりましょう❤

『紡ぎあい』という名前で
宇宙仲間が集う子育てサークル立ち上げます❤

お問い合わせ
ご質問
リクエスト(こんなイベントしたいです❤等)は