江戸川区西葛西周辺で
ママ自身が満たされることで
『穏やかな子育て』を体感できるよう
全力でサポートさせて頂いてる
オラクルカードセラピストのHITOMIですニコニコ

今日はオラクルカードが日本で初めて発売された記念日です❤

『オラクルカード』というのを初めて聞く方も
もしかしたら多いかとニヤリ

タロットと
少し似ていますが

あなたの応援団として
見えないけれどいつも側にいてサポートしてくれている
天使や
ユニコーンや
女神や龍といった
いわゆるガイドたちに
気軽に様々な事を相談して
温かいアドバイスをもらえるカードです❤


見ているだけで癒される優しい絵柄や
力強くて的確なアドバイス

私自身
・なかなか子供を授からなくて辛かった時
・2つの選択に迫られてどちらが自分にとって最適かよくわからない時
・なんだか日常が辛いことでいっぱいな時
・どうしても叶えたい事がある時
・ふと心配になった事が頭から離れない時

まるで昔からの何でも知ってる大親友のように

カードたちから
・そっと背中を優しく押してくれるような
メッセージをもらったり✨
・やっぱり私が心から望むのはこっちなんだ!と
心の声がハッキリ分かったり✨
・誰にも言えなかった気持ちを汲み取ってくれて
自分は一人ではないのだと涙が出たり✨
・娘ちゃんがどうして問題行動(と私が感じる事)をするのか高い視点から教えてもらえたり✨
・毎日を楽しく過ごすためのアドバイスも
たくさんもらったり✨
そんな風に活用してきました。

そして
気持ちがフッと軽くなると
波動が上がるらしく❤❤❤

嬉しいシンクロが起きたり
娘ちゃんがご機嫌になったり

自分が望むと
宇宙は波動の変化を分かりやす~く教えてくれます✨

いわゆるスピリチュアルは怪しいとか
なんか怖いとか(笑)

もちろんそう思っても全然いいのですがウインク

天使たちからのサポートがあるのかも?と
その前提が変わるだけで

物事の捉え方が大きく変わり
楽しい時間が増える❤❤❤

な~んて事を体感出来ると思いますラブ


オラクルカードのセッションを受けてみたい✨
オラクルカードについてもっとお話聞きたい✨
オラクルカードを見てみたい✨
実は持ってるけど使えてない(笑)
気になってる方
連絡お待ちしてます❤❤❤

お問い合わせ
ご質問
リクエスト(こんなイベントしたいです❤等)は
お気軽に🎵