​夫婦のお店は毎月赤字えーん

でもでも!可愛く大切なお店ハートを営む

40代主婦 ひかり ですウインク

 

受験生の一人娘(中3)との3人家族キラキラ

 

家計は大変だけど、楽天を上手く使って

お金も時間も節約したい!

ついでに おこずかいもゲット出来たらキューン

 

楽天の使い方など

皆さんとシェア出来たら嬉しいです拍手

 

 

 3coinsでやっと買いましたニヤリ

 

繰り返し使える

シリコンラップルンルン

 

 

 

 

皆さんもう使いましたか?

 

そんなに期待もしてないけど

どんな物なのかは気になってた口笛

 

ちょっとラップしたいだけの時とか

 

さっきラップしたとこだけど

やっぱり食べるとかアセアセ

 

夕食のちょっとした残りを

明日のお弁当にとかウインク

 

すぐポイすることになるラップが

 

何だか気になるもやもや

 

そんな感じありませんか??

 

私はちり積もで

 

結構気になってきてて

 

遂に買いましたチョキ

 

で、

初めは使い勝手が分からなくてアセアセ

上に乗せてただけだったんですがアセアセ

 

粘着力のある

ボコボコして無い方の面が

お皿に付くように

 

まず、1つの角をお皿に

ぎゅっとくっつけ

引っ張りながら

反対をくっつくけ

四方八方をぐっとくっつけたら

 

 

 

 

 

凄い!!

めちゃくちゃピッタリ付くキラキラ

 

お椀のスープも全くこぼれませんでしたピンクハート

 

すごーぃ拍手拍手拍手

 

大中小と3枚入ってて

 

これはなかなか使えるグッ

 

いい買い物しましたキラキラ

 

勿論

 

楽天市場にも色々な種類のが

ありますね~~

 

引っ張って付けやすそうだな~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

さて本日も頑張りますか!!

 

皆さんも輝く一日をキラキラ