新人シンガーソングライター・山口もこ様ご来店☆『茜沢ユメルの光ラウンジ』

FM番組「茜沢ユメルの光ラウンジ」です☆
ラジオドラマのコーナーでは「ストーリー~秘密の花園・・・SWEET MEMORIES~」をお届けします☆
きゃ~~~o(〃^▽^〃)o・・・聴かないで~~~(笑)ビックリマーク


2月28日のゲストは・・・山口もこさんです☆(*下記の写真参照)
茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e-HI3G24680001.jpg

茜沢ユメル(アカネザワユメル)のしずくCaf'e-HI3G24690001.jpg



路上ライブや都内ライブハウスで活動中の新人シンガーソングライターの山口もこさんでした!


女性らしい見た目から全く想像できないような男前な歌声の持ち主の山口もこさんでした☆



鼻フェチという山口もこさん…私茜沢ユメルの鼻は10点満点中、5点!でした!(^_^;)

ちなみにアシスタントパーソナリティのウエイター役の北本くんは…3点でした!(o^∀^o)