久しぶりのシンフォニーホールでの演奏会 | ヴァイオリン弾き、久貝ひかりの日々 

ヴァイオリン弾き、久貝ひかりの日々 

ヴァイオリニスト、久貝ひかりのブログです♪

今日はこちらの本番でした。

いったいいつぶり?と思うほど久しぶりのシンフォニーホールでした。


なんだかパン屋さん投稿ばかりになってしまいますが、久しぶりのシンフォニーホールだったのでポルチーニに寄ってからゲネプロへ。

朝なので混んでないかと思いきや少しだけ並びました。


ラフマニノフの2番は高校生の時、相愛オケを尾高先生の指揮で、大学院の時の学生オケも尾高先生の棒で。

大フィルではやるのは2度目で、4度目の尾高さんの棒でのラフマニノフ2番でした。

(他の方の指揮ではまだ経験がないというガーン


いつやっても燃える曲です。燃焼。

すぐに帰る気力がなかったので糖分摂取。

おいしかった、生き返りましたニコニコ