最近のこと、ライブ配信、ホームページ開設✨ | ヴァイオリン弾き、久貝ひかりの日々 

ヴァイオリン弾き、久貝ひかりの日々 

ヴァイオリニスト、久貝ひかりのブログです♪

すっかりまた前回のブログから日が経ってしまいました。今、世界中が大変な状況ですね…。
新型コロナの影響で大阪フィルの演奏会も2月の末から軒並み中止や延期になり、先日の3月の定期演奏会は初の試みで無観客ライブ配信が行われました。
いつもと全然違う雰囲気で、普段緊張しないメンバーも緊張するガーン!!と言っていました…(曲が曲だけにということもありましたが)もちろん緊張しいの私も普段よりさらに緊張して1ヶ月分の集中力を使い切った感じでした叫び
この機会に、普段クラシックを聴いたことのない方にも沢山聴いていただけたようでそれがとても嬉しいです。なんと19万4000のアクセスがあったとか。
本日からアーカイブができたようです。是非ご覧ください。
 
尚、公開期間は3ヶ月を予定しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
今の状況が少しでも早く収束するよう、願うしかないです。
 
 
さて、そんなこの頃ですがお知らせです✨
いつもお世話になっている、柴犬ラクちゃん飼い主こと、吉田悠人さんにとても素敵なホームページを作っていただきましたおねがい
重い腰を上げて⁉︎ようやくプロフィール写真も新調できたので、こんな素敵なページを作っていただいて嬉しいです。
スケジュールや、ブログも気負わず更新していけたらと思っていますのでぜひご覧くださいませラブラブ
 
よろしくお願いいたします。