2016年大晦日 | ヴァイオリン弾き、久貝ひかりの日々 

ヴァイオリン弾き、久貝ひかりの日々 

ヴァイオリニスト、久貝ひかりのブログです♪

さて残り3時間ほどで2016年も終わってしまいますねびっくり紅白を見ながら、遅〜い誕生日ケーキを食べています。(笑)それにしても、本っっ当に1年って早い。あっという間した(ノ_・。)

今年は大フィルに入って1年、いろんな曲に出会いながら自分の身体に無理をさせてしまい周りにたくさんご迷惑もかけてしまったりいろんな反省点だらけです
そして、そんな中でも励まし素晴らしい経験をさせてもらいながら周りの温かい方たちに支えられて過ごせた1年だなぁとつくづく感じます!カナヘイハートおねがい
わたしも同じように周りの方を大切にしながら、不安なことも沢山ある毎日ですが、来年も頑張っていきたいなと思います。


来年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさま良いお年をお迎えください!

{6F8866E5-D396-4AC8-90BA-A32150435B60}