年の瀬 | ヴァイオリン弾き、久貝ひかりの日々 

ヴァイオリン弾き、久貝ひかりの日々 

ヴァイオリニスト、久貝ひかりのブログです♪

さてさて、もう年の瀬でございます。
なかなかに大変だったサテライトのコンミスの役目も終わり、(歌科のみんなのがんばりに拍手!!)ラブラブ!
私の生徒さんたちの初めての発表会も無事終わりました。
そしていつのまにかクリスマスも過ぎ、、、笑叫び
いま、後回しにしていた年賀状、ようやく作り終えました。。。


仕事納めに向けてのリハーサルが始まっています。
私の仕事納めは30日。明日、明後日が本番です。もちろん第九!!!
新しくなったフェスティバルホールは初めてでわくわく!!ひらめき電球
まだ人生6回目ほどの第九ですが、これからもこの先ずっとたくさんたくさん弾いていけますように。

年明けには、みなさまにお知らせしたいコンサートがあります!お楽しみに^-^!!!!
それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

photo:01



先日初めて行った通天閣にて。