新年明けましておめでとうございます✨





去年も本当に、皆様に支えられ、最高の仲間達に囲まれて一年間を駆け抜ける事が出来ました✨








当たり前のようにしてたこと、出来てたことが奪われた時
初めて気付く今の自分の環境のありがたさ。






STINGERを愛してくれる皆様と一緒に乗り越えたこと


共に働ける仲間達と乗り越えたこと









仲間がいるから!



皆がいるから!



それだけと思っています。










STINGERの輪の中にいること✨
俺はものすごく幸せ者です。

【STINGER】があっての今、自分。
大好きなお店だからこそ、もっともっとピカピカに磨いて、強くして
皆様にはドキドキとトキメキを✨
最高のパフォーマンスを与えれる最強の集団を志していきますので
2021年度も皆様、お楽しみに👍🏻✨







写真で少しだけ振り返って終わりとしますキラキラ








今年は行けるかなぁ~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)







新看板が設立されたのも去年✨
同期の咲代行てのも嬉しかった✨










こいつには一年間、笑わしてもらいましたw










塁華の後輩思いな所✨
尚弥の宣材写真を長時間パソコンとにらめっこして見ている…✨








塁華の後輩思いな所✨
琥珀のポスター撮影で、細かい部分をチェックしている。
その間、琥珀停止w










お疲れ様✨塁華✨










STINGER 1st幹部陣✨
このメンバーが先頭に立って駆け抜けました✨









とある日の締め日終わりのムービー撮影
優希代行が噛みすぎて、何度も撮り直し…

陽翔が我慢出来ず、突っ込む。
「優希さん!!決めてください!!」


優希、いつもありがとうww










インスタLIVE✨
緊張してたなw

たくさん見に来てくれて、みんなありがとう✨










そして覚えたSNS ww











Rioからもらった手作り弁当♡

あなたの愛のこもった弁当が忘れられず
コンビニ弁当とは今でも疎遠です。













なんかノリでプレゼント交換w

カッコイイネクタイありがとう塁華✨










尚弥✨圧巻のイベントでした✨










去年、もっとも勢いがあった臣✨
STINGERにまた新しい風を吹き荒らしたな✨

今年も活躍が楽しみや✨









大好きなBOSSを囲んで✨✨









支配人としての初のイベント✨

皆から愛をたくさん頂きました✨
俺は幸せ者や‼️












皆の絆の深さ、良さが詰まった一枚✨
2020年ベストショットはこれに決まりです✨








今年もよろしくお願い致します︎︎☺︎✨



総支配人 神楽光輝