どーもキラキラ

1月度もたくさんのご来店とご声援に

2020年!めちゃくちゃいいSTARTを切れたことに



とても感謝している光輝ですキラキラ








V2のダルマを獲得した輝キラキラ

もぉ殿堂入りですw






凛太朗イベントお疲れ様キラキラ

No.1 おめでとうキラキラ






おまけw






中洲大通りも進化しましたキラキラ







今年も行きましたキラキラ




MVPは真白かなキラキラ



こいつにはたくさん笑わされましたキラキラw


stinger1stで検索したらインスタあるので
ストーリーで見てみてくださいキラキラ











日々の営業の活気キラキラ

たくさんの笑い声キラキラ

感謝の気持ちを忘れず








STINGERを出る時に


「あ~楽しかったキラキラ





今月もそぉ思ってもらえるお店作り

していきます👊キラキラ


変わらぬご声援とご来店
心よりお待ちしておりますキラキラ











1ヶ月の感謝の気持ちを込めての投稿