どーもキラキラ


先日、現店舗での最後の営業を無事に終え



今やっと実感してきだした光輝ですキラキラ





本当にありがとうございましたキラキラ












サンゴールデンビルの場所
中洲から少し離れた場所での14年間。




僕があの場所で働けたのは
約10年半。









ホストという仕事を甘く考えていた

人の気持ちを考えることをしてなかった

仲間とかどうでも良かった

服装が終わってた(ꐦ°᷄д°᷅)👍🏻✨

少し働いたら辞めようと思ってた









こんな感じですかね、入店当初の僕は^_^;

今考えると、恐ろしいくらい
何も分かってねぇなお前。って感じです…(--;)









ホストとしてはもちろん、人としても


全部を変えてくれ、成長させてくれたのが

あの場所でしたキラキラ








入店当初、本当にどうしようもない僕を

見捨てることなく

とことん本気で向き合って教えてくれた先輩方








新人時代、1から10まで教えくれた皆様



幹部に昇格し、共に本気になって
同じ目標に向かってくれ、指名してくれたみんな



「ぶちょーーぶちょーー」
「しはいにーーーん」
と、可愛い笑顔で読んでくれ元気をくれる皆様







あの場所を作ってくれた会長








本当に書き出したらキリがないくらい

感謝の思いがいっぱいですキラキラ











昔があるから今がある

今があるから先がある









新店舗グランドオープンまで
残りわずか‼️


を大切に

に感謝して





club the STINGER 第2章

新店舗でたくさんのご来店、お待ちしておりますキラキラ








仲間に感謝キラキラ








準備で全身筋肉痛の光輝からの投稿