どーもキラキラ


9月度もたくさんのご来店とご声援キラキラ



皆様からのたくさんのに感謝している光輝ですキラキラ


ありがとうございましたキラキラ






先月は…








このメンバーで‼️‼️




13周年を迎えキラキラ

今いる仲間達の大切さ、そして日頃の皆様の支え


改めて感謝し、改めてSTINGERに
誇りと自信を持てた月となりましたキラキラ








働けて、幸せだな







そう素直に思いますキラキラ













STINGER 1stとしては…






三銃士が
とは思えない程
盛大なイベントを成し遂げたりキラキラ




(澪は泣いてますw)

















誰からも愛される男の一日があったり…キラキラ

















あ、おまけです。

すみません。

















これもおまけです。


ありがとうございます。












尚弥‼️


V2‼️
おめでとう‼️‼️




ちなみにこの写真、代表を見てください。





僕の記憶が正しければ

うちの代表はウィンクが苦手だったような……w








もう一度見てみてください。













うんキラキラ

素敵な一枚だキラキラww















今月も‼️
我々、キャスト一同‼️
皆様を少しでも笑顔に‼️少しでも幸せに‼️


全力でトキメキと空間を与えますので
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ







先月も
皆様、本当にありがとうございましたキラキラ






















9月のお気に入りの1枚はこれに決めた
光輝からの投稿