どーもキラキラ


先週もたくさんのご来店に感謝している光輝ですキラキラ









個人的に
この写真がとても気に入っていますキラキラ




ホスト長 陽翔のBDイベントキラキラ

本当にたくさんの方に愛され
皆の為だけに頑張ってる陽翔の姿と結果が

存分に表れた最高の一日となりましたキラキラ




皆様本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


まだまだ飛躍する陽翔を
これからもよろしくお願いしますキラキラ










見てくださいこの笑顔キラキラ


陽翔の人柄がまさに写真で感じれますキラキラ









最後もみんなで写真撮るんですが……






真面目に撮って……










笑顔で撮って…キラキラ










みんな笑いすぎなww




これも陽翔の結果ですww









そしてそして本日、感謝祭キラキラ



こんな感じで、笑顔でお待ちしておりますキラキラ










STINGER Tシャツをしっかりクリーニングに出して、スーツで出勤する光輝からの投稿