先週もたくさんのご来店、誠にありがとうございましたキラキラ




どーもキラキラ



怒涛のように忙しい日々が続いてることに
とても感謝している光輝ですキラキラ






季節の変わり目、みなさん体調管理にはお気をつけを(´-ι_-`)











今週は



期待のホープ達‼️


合同イベントですキラキラ













キラキラ


色気も勝ることながら


個人的に
連絡事項がある際に一番困らせる彼。









「今日、〇〇言っといて」





「え、響にですか??何をですか??」






「や、違う。響じゃなくて、Todayの方!」





「あ、トゥデイの方ですね!了解です!」





「そそ、Todayの方!トゥデイ!」









こんなやり取りが裏でよくあることを
彼は知っているのだろうか……w





最近一番使ってる英語は、日頃頻繁に使うであろう「OK」を出し抜いて

トゥデイです。




















キラキラ









澪は特にないけ、いいか。

















嘘て!!w 






着実に愛されるホストに成長してる澪キラキラ


いじられるの好きなので







Mなので



Mなので



Mなので

会った際は、みなさん
めちゃくちゃにいじってあげてくださいw


話せば分かるこいつの良さキラキラキラキラ









俺様は僕は
いじってやってます



















琥珀キラキラ


今じゃ誰もが愛する存在となっている彼キラキラ


人気はますます上がるばかりキラキラ



誰が見ても「可愛い」「癒される」「欲しい」






毛並みも常に気にかける
美容魂はみなさん見習うべきです‼️




指名して頂いた際は、ぜひともご褒美をあげてくださいキラキラ








喜びます。
















一応、貼っとこう。













冗談はさておきキラキラ

今‼️めちゃくちゃ勢いのある3人の合同イベントキラキラ






17日(火) 18時~



開演です👊



皆様、お見逃し無くキラキラ







3人の初イベントにワクワクしている光輝からの投稿