どーもキラキラ





最近、オリラジのあっちゃんのYouTubeで
現代社会を勉強している光輝です✎☡



テレビはバラエティから一気に

ニュース番組へと変わりました。









誰が歳や(´-ι_-`) 











先週も皆様のたくさんのご来店に

とても感謝していますキラキラ




9月に入り

皆様のおかげでものすごい活気

終始満卓の営業ができること







感謝です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)キラキラ





先週の僕の中でのニュースは……


















やはりこれですかねキラキラ






国体通りに新しくできましたキラキラキラキラ







精鋭のみぞ載れる看板キラキラ






皆様もぜひ
通った際は、チラッと上見上げて下さいねキラキラ








私は2回見ました。








さてさて
短いですが…








中洲の精鋭達‼️

本日も19時よりお待ちしております‼️








インスタも更新してるのでチェックしてほしい
光輝からの投稿キラキラ