6月度も皆様のおかげで
本当に大盛況‼️大盛り‼️の1ヶ月となりましたキラキラ


本当に感謝していますキラキラ


ありがとうございましたキラキラ







一日一日を思い返しても

最高の1ヶ月だったと感じていますキラキラ





STINGERに来てくれるみんなも
大好きな担当と同じ嬉しい思いや、楽しい思い出が1つでも出来たならすごく嬉しいですキラキラ








今を、一日一日を当たり前に思わず
感謝の気持ちを忘れず8月度も
俺達、駆け抜けます👊キラキラ







8月は‼️


いよいよ長年お世話になった
今の場所で働く最後の1ヶ月となりますキラキラ




俺達にとって、ものすごく思いのこもった1ヶ月。


一つ一つの席だったり
歴史だったり

今の場所にはたくさんの感謝と思い出がありますキラキラ







その思いと共に‼️来てくれるみんなには

最高の満足度キラキラ時間キラキラトキメキキラキラ
を与えていきますので


新店舗グランドオープンまでの1ヶ月‼️






今月度もSTINGERをよろしくお願い致しますキラキラ












ユアンキラキラ


大接戦の中……

No.1 本当におめでとうキラキラ










7月度もキャスト達を輝かせてくれたみんなに
感謝しながらの投稿