どーもキラキラ

先月も!!

stinger1stへのたくさんのご来店とご声援
誠にありがとうございましたキラキラ







日々のキャストの輝きや、進化

皆にとって
充実した1ヶ月間となりましたキラキラ













昨日よりも今日

今日より明日





少しでも笑顔に、幸せにさせる為に


全員同じ方向を向いて









一人一人、それぞれの本気が詰まった

最高の1ヶ月でしたキラキラ


その気持ち

来てくれるみんなに伝わっていれば
めちゃくちゃ嬉しく思います。


















尚弥!!!

No.1
本当におめでとうキラキラキラキラ




「No.1」

にこだわった2月!


めちゃくちゃカッコよかったし
誰からも愛されているのが実感できて


お前の本気の気持ちが伝わった事。
最高に嬉しかったなキラキラ



改めて
おめでとう!!!キラキラ




そして、尚弥を応援してくれたみんな

ありがとうキラキラ








No.2キラキラ

塁華様






No.3キラキラ

卍輝





No.4キラキラ

竜神



入店1ヶ月で
堂々、No.入りは

異例であり、偉大なこと!!




まだ話したことない方は
ぜひ呼んでみて下さいキラキラ



No.4に入る理由が分かるはずですキラキラキラキラ










今月度も!!

stinger1st全力で駆け抜けていくので

応援の程、よろしくお願い致しますキラキラキラキラ













インスタ

も随時更新してますので、よろしくですキラキラ



↑2月のストーリー達です︎☺︎✨







2月度

stingerを愛してくれたらみんなに感謝を込めて
の投稿