実家の湯船につかり
風呂の時計を見ると、
23時58分




や、俺さっき時計見たとき23時40分やったけ

この時計ずれとるやん!w







パパっと上がって

カウントダウンを迎えよう。













しかし


上がった時にはもぉ0時15分……






「あんた、新年のLINE送るんやなかったと?」





「時計合っとるんかい!」





「はぁ?」












どーも

一人寂しく風呂場で年を越した光輝です










新年、あけましておめでとうございますm(__)m






2018年!

本当にたくさんの出会い、思い出、笑顔
そしてドラマがあり

俺だけではなく
STINGERのキャスト全員が、一回りも二回りも
成長、進化できた一年でした










思い返しても

たくさんのことがあって




海外旅行やイベントはもちろん



それだけではなく、日々の一日一日の営業の中での
STINGERに来てくれるみんなとの思い出




飲んで騒いだり


一緒に笑ったり


時には真剣な話をしたり






どんな事であれ


そのひとつひとつが俺達にとって

何にも変えられない宝物です





ホストとしてだけでなく、人としても
成長できたり

今こうして、充実した日々を過ごせるのも




STINGERを愛してくれるみんなのおかげです








今年も!!



当たり前じゃない日々に感謝して







みんなを大切に


仲間を誇りに




一年間突っ走っていくので

2019 STINGERを
どうぞよろしくお願い致します
















ちなみに今年のお正月は……




というか毎年恒例ですが



というかそれしかする事がないのですが





















はいw


スノボですw




















冬はスノボしか考えてない俺
光輝




行きの車で完全に仕上がった🍺
陽翔





そろそろ常連になりつつある








本当はめちゃくちゃ上手いのに
とある事故のせいで滑り方を忘れた






身体は下手くそ頭脳はプロボーダー


その名は…



記憶喪失 真白!!










インストラクター












運動はなんでも軽々こなすスーパー内勤
たっちゃん







何はともあれ

全身筋肉痛をお土産に
最高の思い出となりました














さて!!!!







いよいよ明日!!


長らくお待たせしました

2019年STINGER 1st
19時より開演です!!!






皆様のご来店
心より!!お待ちしております










今年も最高の年になると確信している光輝からの投稿