どーも














幹部補佐 輝の
BDイベントにお越しくださった皆様





ありがとうございました







輝の輝らしい笑顔

そして、ホストとしてカッコイイ
熱い一日にしびれた光輝です






写真でも分かる通り

喜びが溢れる程の笑顔。

最高の一日だった事が写真だけでも伝わります






未成年からSTARTしたホスト人生



最初からずっと歩んできて、見てきて

ここまでカッコイイ男に
誰からも慕われるホストになるとは








想像通りでした!!








これからも、今よりもっともっと

大きな、最高にカッコイイホストになる輝を


今後もお見逃し無く👍👍











先週もSTINGER 1stにたくさんのご来店
ありがとうございました




今週も今日からSTARTです







全体ミーティングの為

OPENが20時となりますが!

皆様のご来店、心よりお待ちしております








卍を込めながらの投稿