ど~も



ただ今、最終日を迎え

みんなでお買い物をしている光輝です







早速ですが


おとといの思い出を書いていこうと思いやす











あいにくの雨模様でしたが



ホテル内だろうと楽しみます👊















勝ちましたwww










夜は
みんなと少し別行動の

陽翔と2人で、2部メンバーと合流して


プーケットファンタジー☆

とやらの
ミュージカルを見に行きました







www









何回もタイに来たことあるけど

これもまた貴重な観光スポットを知れました



やはり、象は可愛いものです






会場内はめっちゃ広く

サンパレスより広いかなぁ~



歩く途中に世界中の有名人の写真がズラリ













!?











や!!!








章斗じゃね!?!?!?wwww












章斗来たことあったんかい!!!ww











と、いうことでパシャリ














「やぁ~、なんか来たことあると思ってたんですよねぇ~」





うそつけ!
w







帰ってきて2部メンバーと一緒にご飯食べて





1部に帰ってきて



行ってきました!




ホストクラブ!!!(昨日も行ったw)






ちなみに昨日の模様はこちらw














彼らはゲイでありませんw




どちらかというと俺らがゲイと思われていたのかも…w





しかし

思いのほか、ケラケラ3人で楽しんでましたww









写真がこれ以上貼れないので




次回へ続く…









ぼちぼちホテル戻ろうかしている光輝からの投稿