はい



もぉマクドナルドが飽きてきた光輝です
(毎日行ってる)








ただ今
4日目を迎えました






ではでは

昨日の模様から……










もっぱら猫好きになったワタシ。



会ってきました






ちなみに

バリでけぇっす。










玉も


バリでけぇっす。w















これでも赤ちゃんw














に、ビビる剣士……w













しかし可愛いです










早くうちの小虎にも会いたいです。w













ほいでほいで、、、





ホテルで休憩してから

美味しいご飯を求めて街へ









飲んでいたら
どんどんテンションあがって……











あきとさんも、こんなんなってww











和也代表にも被らせてw

















どことなく武丸っぽくなってw










こうなりましたwww















みんなと合流すると

こんな二人がいたり…w







ビリヤードを散々して

飲み散らかしてました






とにかくとにかく



タイ旅行、全力で楽しんでます!!ww




この動画で
伝わるといいなぁ~w













今日は

あいにくの雨模様なので

ホテル内にあるボーリング場で
遊ぼうかな








ではまた明日









タイのホストクラブに初めて行った
光輝からの投稿w

次回へ続く……