どーも


STINGER11周年を迎えれたことに

心から感謝している光輝です






2日間で感じた事





本当に色んな方々と出会い

笑って、飲んで

おめでとうと、言葉を頂き



来てくださった方々は皆、優しく
素敵な人ばかりでした




俺達はこんなにたくさんの方々から
支えられているんだと
愛されているんだと


改めて、心から感じました






今日のSTINGERがあることに感謝



皆様達からもらう笑顔と愛に感謝





俺はこんな最高のお店で働けているんだと

今に感謝







これからも

もっと愛される最高のお店

「STINGER」をみんなで作り上げていきますので

これからも、変わらぬご声援とご来店
よろしくお願いします



STINGERは
「常に進化」です!!!!








STINGER11周年イベント

携わった全ての方々に感謝しています。

本当にありがとうございました



{31D7AE8F-D911-4641-A3E2-CFCAFE3CBFFC}

{BA5270E7-A6DA-4875-A5A0-DFB3A5C03FFB}

{2410F641-88C3-417F-A13A-8FDA375461B9}



大好きな仲間達と過ごせる事に幸せを感じている光輝からの投稿