どーも



寒い日が続いて

見事に風邪菌をもらった光輝です

もぉ元気です👍







{E62A29F1-AB7D-402F-B065-A6BF55D70AC2}



あまり、タイムラインを更新していなかった

僕ですが

ちゃんと活用しよう👍👍


と光輝班で話したところ



「じゃ、みんなでやりましょう👍👍」













なんて可愛い奴らなんだ……( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )w







ということで



もし、見る機会があれば

いいね︎☺︎お願いします







さてさて




迫ってまいりました……




{672150C2-DB10-4134-9700-F48B05D20C80}





DJ 輝 BDイベント




実は何かと話す事が多くて




たまに

性格が少し似ているせいか








「 それ俺も分かる分かるーー!!ww」









とか言って、ガールズトークみたいな感じで
盛り上がってます……w







STINGER 1st B型メンバーで大好きな奴の1人です


皆様

今週の日曜日、輝の輝いた姿

ぜひ、お見逃しなく!!








ちなみに!!


明日、水曜日はSTINGER 1st

通常通り、20時より開園です








金曜にある合同イベント

主任 流川星也4周年イベント

が、楽しみな光輝からの投稿










新しい求人サイトがオープンしました

コチラ︎☺︎↓↓↓↓










Eventの日程やお得な情報はこちらから☆
※登録して損なし









2部ももちろんできました☆

みんな大好きFUJIYAMAもできました☆

ぜひこちらもご一緒に♪*゚


随時更新しています☆
ぜひお時間ある方はクリックしてみてね


でも我々の姿をご覧下さい






ここからはお知らせ



{1575F93B-756E-4A5B-9A44-D46BA1B774B3}



{BF53E7C6-4DE9-4538-9B3C-D53A68FD6C1E}


只今、九州全土から新たな
STINGERメンバーを
大大大募集しております
経験のある方 
全く経験のない方
やってみたい!!と思ったが人生を変える時!!






電話一本
LINE一本

そこから始まります
どんな相談にも応じます


{3243D067-6018-4BC9-B310-D47B46FB7249}



僕はSTINGERに出会い、収入、見た目、人への感謝の気持ち
全てが変わりました

そして断言できます!!

変えれます!!変われます!!



あなたの熱い第一歩!!

最高のステージで最高の仲間達とお待ちしております



《求人専用》
〔昼〕070-6595-8669
〔夜〕070-6597-6249

★Mail★
the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp

★LINE★
stinger.com