先週も
たくさんの愛と笑顔を、ありがとうございました



休日は
久々にゆっくり、しながらも
STINGER 1stの事を考える1日にしました



新しいメンバーも増えてきて

どんどん成長する若手達

どんどん刺激をもらえる古株メンバー達



何をとっても
皆様のおかげで、充実した日々はもちろん!

もっともっと最高のパフォーマンスを!!
最高のおもてなしを!!


と考えております



今日も出勤するのが、楽しみです




光輝の一週間…。

よければ見てください。





{FCF2B261-885F-48FB-A43D-69D78166A69B:01}


可愛い奴らを連れていきました。w
結斗&惇

特に左の奴に至っては、尋常な程のアフターに行きましょう!!がしつこくw
嬉しかったけども ようやく連れていけて
二人の話を聞けて、楽しい時間になりましたw


{BFEE836C-5CA8-49E5-BFCB-5263E5D2BC6D:01}

「代表…。抱きついてもいいですか?」

「もちろん!!こいや!!」






{F0790A2B-FB8C-4167-B549-FC2B76F6619F:01}

南、初グラビア
ホストバンクさんに声を掛けてもらい
撮影に同行しました


{FDF39412-F854-4363-BD1B-19311A2FB717:01}

{162839A2-8635-4AC2-B6B6-16F14E3C66ED:01}

なかなかの仕上がりで
完成は間違いなく最高のものになるでしょう

皆様、お楽しみに


{1DF0F55B-3CA5-49A1-8A5A-31662305443F:01}

おまけ。











{4C0BA47B-40FE-456E-9136-43C79796CD60:01}


「光輝、金賭けようや!!」

「マジですか!?」




もし、あの言葉本当なら
僕は今頃、破産していました…

二度と勝負は挑みません。






{F7A87794-5DBD-4F42-A8B8-49BB0CA45D33:01}

おまけw





{05537B72-D515-4006-AD0D-595CB9D5CE05:01}

一期一会。

素敵な1日になる事間違いなし。

金曜日の2部です。

皆様ぜひ、たくさんのご参加を





今週もSTINGER 1st
19時より元気に開演しながらの投稿





リアルなSTINGERはこちらから

STINGERの最新情報はこちらから








ここからはお知らせ

{B4BB988E-93D4-46BA-9EC8-076A18DD659F:01}




只今、九州全土から新たな
STINGERメンバーを
大大大募集しております
経験のある方 
全く経験のない方
やってみたい!!と思ったが人生を変える時!!


{EABF159E-84AD-46AA-8E85-979036885F09:01}



電話一本
LINE一本

そこから始まります
どんな相談にも応じます



僕はSTINGERに出会い、収入、見た目、人への感謝の気持ち
全てが変わりました

そして断言できます!!

変えれます!!変われます!!



あなたの熱い第一歩!!

最高のステージで最高の仲間達とお待ちしております



《求人専用》
〔昼〕070-6595-8669
〔夜〕070-6597-6249

★Mail★
the.stinger.kazuya@docomo.ne.jp

★LINE★
stinger.com