3月も本当にたくさんのご来店、ご声援

ありがとうございましたニコちゃん



自分自身、4周年を終え

5年目となりましたが


毎月毎月、そして毎日毎日

皆様に支えられて今の自分がありますニコちゃん




本当にありがとうございますニコちゃん



4月も、そしてこれからも皆様に最高の思い出をニコちゃん

最高の笑顔をニコちゃん








まずはビックイベント!!










誰からも信頼され

常に僕らの事を考えてくれ

見守ってくれる、熱く優しい男の中の男

晃成代表きらきら!!




社長就任です!!



そんな晃成代表の特別な一日きらきら!!


僕ら全員で最高の一日にしますきらきら!!


ぜひぜひ皆様お忘れなくきらきら!!





ではでは

お花見の模様でサヨウナラニコちゃん




















改めて最高の家族と感じながらの投稿