ちょっと寄るとこあるから




ん??いいよ







ここ??





ここしかないでしょ!!









って感じで入ったお魚屋さんまっくろくろすけ











やはり俺にはいっちょん分からん…






隣の彼だけは



店員のおっちゃんとキャッキャッ言ってる





餌がどーとか



レッドテールなんちゃらほんちゃらとか













帰ろうかな…












なんやその無邪気な笑顔!!


帰れんわ!!w






と、久々の主任とのアフターの話でしたまっくろくろすけ







あ!!


明日はなんと成人式イベント



詳細はメルマガにて

一足先に配信されていますキラキラ



Facebookでも配信されるので

見てみて下さいねキラキラ



ホストライフ


新公式HP☆







アキトの長渕剛のモノマネが頭から離れなくて困りながらの投稿