体入のKさんは優しい雰囲気でまさにタイプでした(´・ω・`)

ちなみに元従業員で指名したかった別のK


(うpしようとして編集したら消しちゃった;)


この店の担当は

実にナルシストで
不細工です



ホスト上がった
と言ってるんだけど
信用するわけないよね(^O^)

色枕ピザーラwww



「一応」彼氏なんですかねー





でも友達にはB専って笑われるし
金もないのに意気がって普通より高い車乗っちゃってて一緒に居るの恥ずかしくなってきちゃった

その癖かなりのナルシスト
俺かわいいとか自分で言ってて

こいつにはだいぶ笑いで腹筋鍛えさせて貰いました


救いよう無いよね


自分も人の事言える面じゃないけどここまで頭おかしい人は初めて見た(笑)

それわかってて付き合ってる自分馬鹿www


でも別れる切り出し方わかんないんだよね


多少はまだ情があるのかなー


?????